スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37.晴れ男さん、雨男さん

晴れ男に望まれ、思い切って大きな壁を乗り越え結ばれたものの、心配事が一つだけあった。

“またしても、スピード破局になるのでは?”

今までの豪からすると、その降雨ぶりや自らの努力不足から、もって3週間! 付き合ってから幾ばかりも経たぬ内に、三行半を叩き付けられるのが関の山だった!
だが、今回の恋愛はいつものそれらとは違う! 大恋愛といえるようなものだ。
この慎重派の雨男が自分でも驚く事にあの容易には越え難い垣根を乗り越えてゴールインしたのだ。ましてや熟考はいつも以上にした。ゆえに、決して浅慮な上に流されたわけではなかった。
とはいえ、その心配は尽きない。密かに、敢えて期待は持たないように、努めていたりするくらいなのだ。

だが、1か月過ぎようが、2か月過ぎようが、どうした事か、思いの外順調に続いている。

まさに、驚くべき奇跡!! 有り得ない!
いや、どちらかと言えば、全くの取越し苦労だったのかもしれない。
連敗続きの自分が、連勝続きの晴れ男にベタ惚れされているのだ。フラれるなんて、無縁に感じられるくらいの比重の差だ。
ゆえに、豪がそんな晴れ男を!! 尻に引いている状態なのだった。

よもやこんな日が来るなんて・・・。

本当に、信じられない!
何度自分の頬を抓ってみても、事実なのだからその頬が痛むだけだった。

それに、空を見れば一目瞭然というくらい、晴れ男の気持ちを天気が代弁した。だから、晴れ男は雨男の言動一つに一喜一憂するので、それこそ空模様は雨となったり、カンカン照りとなったり、その変化は実に激しいものだった。
だが、何と言っても、晴れ男の雨男に対して言動が優しい・・・。いや、優し過ぎるぐらいだから、その愛し具合も良く伝わってきた。
惚れた方が弱いとはいうが、恩恵を受ける当の雨男自身も、“少々甘やかし過ぎやしないか“と思えるくらいだった。
だから、順調なお付き合いが続いている今日も曇り、はたまた雨男が若干勝って雨かと思いきや・・・。

サンサンとした晴れ!

天候は、猛暑、酷暑ぶりを示していた。
思いが通じ合ったあの日、雨男が少しくらいは晴れ間を見せてやるといったのは、あながちウソではなかったのか、その “晴れ間”も結構な割合で拝めたのだが、今日は酷い暑さだ!

まぁ、大概Hした翌日は色疲れして、雨男の勢力が弱ってしまい、かなりのカンカン晴れになる!
もちろん、晴れ男がその幸せに目一杯悦び浸っているからだというのは言うまでもない!
しかも、そんな気遣いまでしなくとも良いというのに、晴れ男は本来男である雨男が可愛そうだからと、自慰行為で使うような玩具(オナホール)まで買ってきては、前も後ろも目一杯可愛がるので、雨男の方はその後相当な疲労困憊具合となってしまうのだった!
だが、それで今日も花丸マークの“晴れ”なのかといえば、違う!

またしても、雨男が風邪でダウンしてしまったのだ。

晴れ男と付き合うようになってからというもの、雨男にとっては湿り気が常に不足がちな気候となってしまっている。ここ最近、すっかりと体が弱くなってしまっているのだ。
本当に、程良い湿度を得て、それこそ病気知らずの身体となった晴れ男と対照的だ!
それに加えて、日々体を酷使しがちなのも大きかった。

おかげで、例年にはない事に、今年に限っては何度目かの熱を出す羽目になってしまっていた。
またもの時期外れの高熱を出した雨男は、ふうふうと苦しい息を立てながら、視線を彷徨わせる。
すると、自分の傍らで、せっせと甲斐甲斐しく世話を焼く男が・・・。

悪くない!

正直、有難くも、嬉しい。
だが、感謝しつつ晴れ男のやりたいように身を任せていると、突然目の前に晴れ男の顏が覆い重なってくる。
そのドアップとなった顔を茫然と凝視している間に、ブチュ~と・・。それこそ濃厚なキスを見舞われていた。

「んっ、んんっ・・」

おっ、お前は!! 何考えてるっ!
雨男は慌てて、晴れ男の身を押し返す。
その反動で頭はぐらんぐらんと傾いでいたが、そんな事に構っていられない! まだそれも治まらない内から、文句の一つも言ってやらねばと意気込み、晴れ男の胸ぐらを掴んでは、つっかかっていく。

「びょっ、病人相手に・・、お前はっっ。とっ、突然、何をするっっ!!」
「何って・・・・・。その・・、あんまり苦しそうにしてたから・・、さっ!!」
晴れ男は罰が悪そうにポリポリと頭を掻く。

「それで、お前は・・、何か? “人工呼吸”を施そうとでも、思ったのか?」
「いや・・・・」
「いや? なら、何だ!!!」

しどろもどろとなる晴れ男に痺れを切らせ、やや苛立ち気に続きを促す。
けれども、まさか“欲情したからだ”とは、言わせない!
雨男はよりその眼光鋭くさせ、晴れ男の顏をねめつける!




 /  / 初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。