

(荒筋)デベソな弱点

≪タイトル&扉絵≫

『デベソな弱点』


debeso-moji_20121119094301.jpg


≪主要登場人物紹介≫

辻内正善(攻め)
 無精ヒゲを蓄えたズボラ男(身なりを整えれば美男)。大学生4年。
 +α設定ありですが、読む時のお楽しみにでも、取って置きます! 笑

川部 梓(受け)
 大学1年。天使のような可憐な容姿の美青年だが、正確は超我儘姫。
 タコ焼き級のデベソというコンプレックスを抱えている。


≪荒筋≫
体質系シリーズ! ズボラヒゲ男×デベソ姫の大学生同士のお話です!
可憐な美青年の梓は、タコ焼きのようなデベソがコンプレックス! それがネックとなって、なかなか自分の好みのイケメン男性からの誘いに乗る事も、アプローチする事も出来ない。だから、その反動で、朴訥とした男達をカモにして貢がしているというような、小悪魔天使ちゃん!
そして、そんな梓が、今回ターゲットにしたのが、無精ヒゲを蓄えたズボラ男の正善!
だが、物を貢がしたのは良いものの、その見返りをくれと、正善に押し倒されてしまい・・・。

という、いきなりピンチな我儘姫のお話です!

そして、こちらはシンプルで、お気楽に読めるコメディ調のBLストーリーとなっております!
という事で、気分が滅入っている時でも、活字が苦手な方でも、読みやすいお話なんじゃないかなと思います!

それにしても、今回は珍しい事に、リーマンではありませんっっ。
(しかも、珍しい事に、年上攻めっっ。笑)
基本的に私はMLが好きなんですけど、たまには気分転換に高校生ものや大学生ものも読みたくなる事がありましてっっ。それでそれらの作品を読むと、書く方も若い子達を書きたくなるんです!
だから、今回はその影響で、登場人物の年齢を少しだけ下げてみました!
とはいえ、年齢が下がったからといっても、作品にR部分は含まれますので、御注意下さいね!


『デベソな弱点』初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
