77,777hit記念企画SS(読み切り)

先日、我がブログも77,777HITを迎えました!
これも、単にいつも訪問して、支えて下さる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

これからも精進していきたいと思いますが、日々はその感謝の意をなかなか伝える事が出来ませんので、最近ご無沙汰していましたHIT企画を、“77,777hit”の機会に久々にしてみようと思いました!
ですが、相変わらず日々の連載をupするのが精一杯でして、結局大したものを用意するには至りませんでした。申し訳ないです!
ですが、少しでも楽しんで頂けると良いなと思っています!

ということで、“7“にちなんだSSを用意しました!
簡単なものゆえ、メインの登場人物を略字で表記させて頂きますが、その分お好きなお名前を当てはめて、お読み下さると幸いです!

ちなみにその略字は、“受け…U、攻め…S“となっています! 笑

では、↓↓↓





万年これといった面白味のない人生を送る、極々普通のしがないサラリーマンのUは、未だぱっとした出会いもなく、侘しい独身生活を送っている。
1LDKのアパート住まいだ!
とはいえ、その賃貸料に光熱費、そして普段は仕事にかまけて店屋物ばかり食べている事から食費が嵩んで、若輩者であるUの薄給では生活に余裕を持たす事は出来ない!
だから、“節約、節約!”の日々だ!

だが、今日は何故か先日新装開店したばかりのこのパチンコ屋の前で歩みが止まる。
しかも、給料日前で投資出来るような余裕は全くないというのに、一体どうした事か・・・。
神の御導きというのなら話も分かるが、そう簡単に問屋が卸すわけはない! 大金が瞬殺されるのは目に見えている。
だから、そう思ってその場を何とか通り過ぎたものの、どうしても後ろ髪が引かれてならない。

Uは初期投資として1000円だけつぎ込むだけにすると心に決めて、引き返す。
だが、そんなどうしようもない衝動に駆られ入店したUの目に飛び込んできたのは、神々しく光輝く一台のCR台だ!

“やはり、これは何かの引きあわせかもしれない!”

そう思い、逸る思いで、迷う事無くその台の前に座わる。
躊躇いつつも、その1000円を投入してみる!
こんなはした金・・。一体何分持つというのだろうか?

だが、Uの予想に反して、すぐさま“7”でリーチが掛かる!
どうせ“77×”と来ても、別の数字で流れてしまうに違いないと高をくくっていたのに、またしても予想を裏切り、まさしく“ラッキー”な“7”でフィーバー!!
すぐに箱がパチンコ玉で一杯になり、新しいドル箱を置くが、それもすぐに一杯になる!
しかも、幸運にも次々とフィーバーがかかり、気付くとUの椅子の後ろには3段重ねのドル箱が重ねあがられていた。

だが、よくよくその珠見てみると、パチンコチェーン店のオーナーの成金趣味なのか? 金色に輝くその珠には、一風変わった細工が施されている。
目を凝らして良く拝んでみれば、何とも気色悪い似顔絵の刻印が彫られていた。
なっ!!
そんな手の込んだ細工を施してあるだけでも、無駄に金を掛けていて気に食わないが、Uはその顔に覚えがあった。

げっ! アっ、アイツではないかっ!!

先日、とあるホールで合同企業のイベントがあったのだが、Uの会社もそのイベントに参加していて、そこでS(ヤツ)と出会ったのだ!
S(ソイツ)は見た目の軽薄さはもちろんの事、Uが毛嫌いするタイプの人間に思えた。
しかも、自分とはさほど変わらぬ年齢なのに、Sは外見に見合わぬステイタスを持っていたのだ。

Sはその企業展を主宰をはじめ、全国展開する飲食店、カラオケ・ボーリングといったアミューズメント施設、飲食店、はてはパチンコまでを多角的に経営する企業の経営陣の一人だったのだ!
その企業は一族経営で有名だったから、要はSもその一族の出のぼんぼん二世くんなのだった。

そして、そのぼんぼん男は、Uを一目見るなり怒涛のように迫ってきたのだが、面識のない相手だからそんな肩書がある人物とはつゆとも思わない! だから、Uは思わずその変態男をカウンターパンチで沈めてしまったのだった。
もちろん、後々上司にこっ酷く怒られる事となったUだが、割に合わないその出来事ゆえ、当然Sに良い印象が残っているはずもなかった。

何だ? じゃ、この店はあの変態男のチェーン店なのか?
うぬぬ・・・。よりによって・・・・。
たとえこんなにドル箱が出てもっっ。たとえ給料日前でも、こんな珠! いらんわ~っ!!

アイツに・・。“キンタマ、1年分! お持ち帰り!!”とでも、言われているようじゃないかっ!!

おっ、俺はっ!! あっ、アイツのタマは、何が何でもいらんぞっ!!
きっ、気色悪いっっ。
Uは黒服店員が“お客さん~!!”と呼びかけるのも無視して、店外へとそそくさと逃げ出すのだった。


折角、パチンコ屋でフィーバーの嵐を出したというのに、無欲にも逃げ出してしまったUは、1000円をやむなく無駄にしただけで終わってしまった。
いくら自らの衝動を悔いても、藻屑となったお金は返ってこない。
いや、あぶく銭なんて、初から当てにしてなかったのだから、一瞬でも勝利の美酒に興奮させてもらったと思えば安いものかもしれない!!

Uは気を取り直し、スーパーへと向かう。

週末くらいは自炊して節約をするのを心掛けているUにとって、週末の買い物はU恒例のものだった。
すると、今日は商店街のイベントで、何やら2000円で一回のくじが引けるという!
ちょうどカゴに入っていたものの合計が2000円にわずかに足らない程度だったから、Uはもうすぐ切らしそうになっている調味料をカゴに加えて、そのくじ引き券を手に入れた。

あわよくば、三等のビール一ケースか、四等の米10kgが当たれば良いなと、くじを回す。
コロリと出てきたのは、またしても金ピカに光る珠!
「カラ~ン、カラ~ン! 特賞です!」
思わずガッツポーズになる。

だが、特賞が何なのかは知らない!

普通なら、旅行とか素敵な商品である筈だ! だが、特賞と書かれた札が貼ってあるのは、何故かあの男の等身大フィギュアなのだった。
げっ・・・。いっ、いらんっ!!
も、もしかして、アイツのあの新装開店のパチンコ屋が協賛してるのか?
でも、いらーーーんっ!! 大体、そんなもの誰が欲しがるんだ?

「けっ、結構です! 何なら、こちらのポケットティッシュで結構ですので、なかった事にして下さい!」
「いや、お客さん! それは、こちらも困るんですよ~!」
それから、数十分間! お互いにそのフィギュアを押し付け合う。
だが、Uは必死の思いでそれを拒み通すと、慌てて家へと逃げ帰るのだった。

ああ、ああ! 今日はツイてない! もう、何も当らんで良いっ!!!


だが、家へ帰ってきてさほど経たないうちに、インターフォンが鳴る。
まさか! 先程のフィギュアを家まで届けに来たのではないだろうな?
恐る恐るドアを開けると、普通の宅配業者だった!

だが、Uに近頃ネット通販した覚えはない!

訝しみながらも差出人を確認すると、良く利用する外食チェーン店の名前が記されている。どうやらそこでせがまれて出したアンケートの懸賞が当たったようだ!
もう何も当らんでも良いと思ったが・・・・。
生もの注意の札シールが貼られているところを見ると、中身はそこのレトルト商品か何かに違いない!
ああ、それなら大丈夫! 今回は、まともなものだ!
“三度目の正直”という言葉もあるくらいだからな! さすがに今回は裏切らないものに違いない!
悦び勇みそれを開封する!

すると!! 段ボールの中から、生身の人間が現れる!!!

「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
世にも恐ろしい事に、S本人が送り付けられてきた!!
これは”三度目の正直”どころか、まさしく”二度ある事は、三度ある”だった。
Uは驚き、後方に尻餅を付く。
いや・・・。驚きという以上に、恐怖が勝っているという方が正しいかもしれない!

「なっ、何で、お前が入っているっ!!」
「そりゃ、何でって。お前が、見事! 懸賞で特別賞の俺を当てたからなんだぜっ! だから、お前にはただで俺がもらえる権利があるっちゅ~事だ~っっ! な~~んちゃって!! だはっ、だはっ!」
「いっ、いら~~~んっ!! おっ、お前っ!! 会社を巻き込んで、し、仕組んでるだろ? そうじゃなきゃっ・・」
「さっ、さっ、遠慮なく受け取れっ!! これでも、俺は美形やり手御曹司という事で、人気があるんだぜっ! それに、俺の息子はバズーカ級の威力だからさっ!」
「やめろ~!!!」

Sが迫ってくる。
だが、腰が抜けたUには、一歩たりとも動けはしない。
しかも、後方は壁だ! そもそも逃げる場もなかった。

「何がバズーカ級だ! 俺はそんなキンのタマは欲してないっ! かっ、帰れっ!!」
「帰るわけにはいかないさっ! ・・っっと!!」
SはUの体の上に馬乗りになると、器用な手さばきでUの服を剥いでいく。
「ぎゃっ! 助けてくれ~~~!!」
何とも憐れな事か・・・。
今までまっとうに生きてきたというのに・・・。

この日! 虚しい事に、Uのアパートの一室から悲壮な叫び声が木霊するのだった。




PS;本日はコメント欄を開けてさせて頂いています。
   非公開コメも出来ますので、ご要望などございましたら、お使いください!

総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

美月さん Re: 77,777HIT!

美月さんも、いつもお世話になっています!

> 会社を抱きこんでの、この大仕掛けが。

私情挟みまくりのボンボン! 良いのか?という煩悩具合ですけどっっ。笑
今では稀な天然記念物級の肉食煩悩男ですっっ。

これからもよろしくお願いします!!

77,777HIT!

おめでとうございます。

SSも、77,777を絡めて。

思わず、笑ってしまいました。
会社を抱きこんでの、この大仕掛けが。

とっても、素敵。

楽しかったです。

ういちろさん

ういちろさん!
こちらこそ、いつもありがとうございます!!

> たこやきも楽しみです
本当に有難いですっっ。
たこやきちゃんは、『執着』とは本当に登場人物から雰囲気までガラリと違う作品ですけど、
私も気分転換しつつ、ういちろさんにもそんな感じて読んでもらえたら嬉しいです!
それこそ、明るい気分を与えられると良いな~と思ってます!! 笑

ういちろさんは既にお忙しい時期になってますが、お体に気を付けて下さいね!! 笑

けいったんさん Re: (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

けいったんさん! いつもありがとうございます!!
本当に日々支えられています!!
この前までは「暑い」とぼやいていたのに、いつのまにか師走まで後数日ですね! 笑
1年で一番忙しない時期ですし、けいったんさんもお体を気を付けて下さいね!

No title

77,777Hitおめでとうございます!!


いつも楽しい気分にさせていただけて、元気の元です(^o^)
(執着ではどきどきしていますが)

たこやきも楽しみです
これからも、楽しい作品をいっぱいお願いしますね

色々と忙しい時期ではありますが、お互いがんばりましょう

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

ばけもぐ様、77,777HIT おめでとう♪


今回の記念作品も ばけもぐ様らしい作品で 愉しく楽しく読ませて頂きました。

今年も 後1ヶ月ちょっと 何かと気忙しい時期ですが、くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。

それでは 次回の「執着」で またお会いしましょう♪
(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!...byebye☆
プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR