2.デベソな弱点

そもそもの出会いは、正善からのアクションから始まった。

梓はこの大学にエスカレート式に入学しても尚、付属の中高一貫教育の男子校当時からの取り巻きに、日々取り囲まれている。ファンクラブは卒業を機に、当の昔に解散したというのに、ご苦労な事だ!
しかも、彼らは何かに付け甲斐甲斐しく梓の世話を始終焼いてくるのだが、もちろんそれを梓が押し付けているわけではない。彼らが勝手にいろいろと気を回して、してくれるのだ。

とはいえ、梓がそれを苦にしたり、迷惑だと思えば、断るのだが、どちらかといえば便利なのだから、好きなようにさせては、利用出来るだけ利用している。現に、その方が遥かに得だった。
代弁、ノートの貸し借りはもちろんの事、時には昼食を奢ってもらったりなど、金蔓となる事も多い!
だから、梓は自分の美に対する特権として、彼らを自分の手足のように扱き使い、自分の財布代わりにしてきた。非常に強かだ!

ある日そこへ、さもその仲間に入れてくれと言わんばかりに、正善が近寄ってきた。

はっきり言って、どんな不男でも、カモに出来るなら大歓迎だった。だから、梓は一も二もなく、この正善をいつものように仲間として迎え入れてやった。
そして、それからというもの、梓は他同様に正善を扱き使っては、天使のような? いや、小悪魔のような微笑で、正善の心を魅了してきた。
もちろん、その“アメとムチ”で、ご褒美を与えながらも、下僕としての立場をきっちりと弁える教育も施してやったつもりでいた。

正善は着実に一段階、第二段階とクリアし、梓の目にはもはやどう見ても、貢がせる下準備が整ったカモにか映らぬようになっていた。
正善は、梓がにっこりと微笑んだなら、いつもだらしなく鼻の下を伸ばしたし、梓のどんな要望にも、我先にと素早く確実に対応してもくれた。
本当に、いつになく良い塩梅の仕上がりだったと思う。

ゆえに、梓はその最良の頃合いを見計らって、“強請り”を遂行した!

梓は質に納めるつもりで、このヒゲ男に総額6万円もする服飾品を買わせた。もちろん、それに至るまでのデートなどの経費も、全てこの男持ちだ!!
そして、“モノさえ貰ったら、バイバイ”とばかりに男を躱して、そのデートから引き揚げた時には、“今回も実に上手くいった”と思った。

だが、男は後日、梓の目測に反する下僕以上の行動に出てきた。

梓の元にやってきた正善は、そんな梓に対し、強硬手段に訴えてきたのだ!
とはいえ、怒った貢ぐ君が文句を言いにやってきた事は、今までだって極稀だがある。
だが、そんな場合でも、梓がここぞという時の天使の微笑二割り増しを浮かべて、“この前はありがとう!”“嬉しかった!!” などと一言二言添えれば、こぞって皆が御和算にしてくれた。
それどころか、“またお願いね!”とでも言うものなら、我先にと更なる貢物を進呈してもくれた。
だから、この正善についても、梓は全くの心配もせずに、その呼び出しに快く応じてやった程だ。

けれども、男はその梓の必殺微笑攻撃を物ともせずに、支払った代償を強く要求してきたのだ。

油断していた梓も悪いが、これには心底驚いた!
俺の天使の微笑に靡かない男なんて・・、見た事がない!!
それも、その筈だ! 今まで梓の元に文句を言ってくる男も居るには居ても滅多とないなら、見返りを要求される事に至っては皆無だ。
それだけ彼らは、自らの外見が梓とは全く釣り合わない事を良く心得ていたなら、ガタイの割に鷹揚で優しかった。

おかしい・・。

只管(ヒタスラ)、首を傾げるだけだ。
正善は、確かにそんな男達と同類に見えた。
しかも、梓の虜となっているようにしか見えなかったし、頃合いも良かった筈だ!
おかしい・・。

だから、梓は正善に組み敷かれながらも、その顔を珍獣でも見るかの如くしげしげと見つめ返す。

だが、この正善は、天地が引っ繰り返っても、“下僕候補”から格上げして、“恋人候補”になる事はない。ましてやこの男とHするなんて、有り得ない話だった。
押し倒された今の今でも、それは“有り得ない”ままだ。

なんせ梓は、類を見ないイケメン好きだった。

あんな卑劣な事をしていても、心はどこか乙女チックで、“出来れば初Hは、自分好みのイケメンとフォーリン・ラブして、高級ホテルの一室で“などと夢見ていた。
だから、こんな無精ヒゲ男なんて、何百万積まれたって願い下げなのだった。

とはいえ、梓がそれ程までにイケメン好きになったのには、理由がある。




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR