25.執着(R)(挿絵あり)

R表現を含んでいます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!
尚、画像につきましては、サムネイル表示にて文末に添付してあります。ご覧になられる方は、画像上でクリックして頂きますと、拡大表示されます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だが、そんな利通以前に、侠耶のモノは遥かに猛々しく天を仰いでいた。薄い布地を通してでさえ、その昂ぶりは瞭然だった。
しかも、侠耶のこの尋常でない興奮ぶりは、他からもいやと伝わってくる。

侠耶もそんな興奮のために息切れするのか、途切れ途切れになりながらキスをする。その時口移しに、侠耶の生暖かい吐息が利通の口腔中へと夥しく入ってくる。不快さよりも何よりも、息苦しくて堪らない。
そうでなくとも、身体を侠耶に悪戯に弄ばれているのだ。侠耶以上に、息が上がる。
「ぅんっ・・・・、っはぁ、はぁっ」

新鮮な空気を求めて、忙しなく口をパクパクと開閉させる。
だが、頭をずらそうと試みても、がっちりと捕まれた顎はビクともせず、唇の合わさりに隙間を作る事もままならない。
「ぁっ・・、はぁっ・・・・」

しかも、侠耶は僅かなそのズレも許さないとばかりに、利通が大きく口を広げた分、同様にして唇を覆い重ねてくる。
どうしても酸欠気味となり、頭の芯がおぼろげに霞む。
「んっ・・・、ぁっ・・」

そして、侠耶がそんなのだから、唇付けもどんどんと深くなっていく一方だ。
もはや深くなり過ぎて、互いの唇が内側までめくれあがっている。そこに滲み出す唾液が吸盤接着のような働きをして、互いのソレを隙間なくピッタリと吸い付けてくる。
唇がやけに腫れぼったく膨れて上がってきているように感じる。機敏だった感覚も徐々に麻痺して、今はじんわりとした鈍い快楽に変わっている。
「あぁぁっ・・」

だが、その分、侠耶の湿った熱い吐息と止めどなく湧き出す唾液に、利通の躰が甘く爛(タダ)れていく。

そんな利通の頃合いを見計らって、侠耶は拘束の手を緩ると、下腹部へと降下させていく。
あっ、ヤバい!! ペニスを触られる!!
利通は咄嗟に勢い良く身を捩らせる。そして、僅かに出来た隙間を縫って、侠耶の下から身を抜け出させる。

だが、後のないソファーだ。ゆえに、床へと派手に転がり落ちる。
それでも、何とか侠耶の追っ手から逃げようと、利通は必死に身を翻す。たとえ膝が笑っていようと、腰が抜けていようと、出口を目指して只管もがく。

だが、侠耶が少々油断したからと言って、差程状況が変わる訳ではない。

直ちに背後から腰をがっちりと捕えられる。
「ひっ・・」
そして、腰をしっかりと抱えられたまま、身を引き起こされると、再び微動だに出来ない体制を強いられてしまう。
それなのに、侠耶は念には念を入れて、利通の口腔内に右手の薬指を指し込み、上半身の逃げ場さえも絶ってしまう。

「ぅぐっ、ぐぅ・・。ふぅんっ・・・」
侠耶は口腔に差し込んだ指で、器用に利通の上顎の面膜を弄びながら、利き手の左手を使って、邪魔となるスラックスを下着ごとずり下げてしまう。下肢に空気が纏わり付く。
ふいに訪れた心もとなさはもちろん、バックルを外すカチャカチャと響く無機質音に、利通の恐怖心がいやと煽られた。

「ひぃやっ・・・」
顕わになった利通自身に、幾分と温度の低い侠耶の指先が絡んでくる。
その落差に、思わず身が竦む。
だが、ゆるゆると蠢く指先に、直ぐに互いの温度も溶け合っていく。
そうなると、どうしようもない即物的な快楽に、腰が揺れた。
「んっ、あっ・・・。あっ・・」

利通は、先端の窪みを指先でヌルヌルと掘り擦られれば身をビクビクと震わし、根元から先端の括れまで摩り上げられれば、その動きに合わせて腰を前に突き上げてしまった。
侠耶の手に翻弄されたくないという利通の思いとは裏腹に、生理的な衝動は収まらない。
そんな羞恥に先端から密がたっぷりと溢れ出し、侠耶の手にツルリと垂れ落ちる。
おもらしのように止めどなく垂れ落ちる利通のソレが、侠耶の手をしっとりと汚していく。

だが、どんなにその手を汚そうと、潤滑油となり、その動きを助けるばかりだ。そこから新たな強い快楽が湧き起こってきては、また蜜を溢れ出させる。
ゆえに、より滑らかになっていく手の動きにも、羞恥を感じる自身にも、いやと官能を擽(クスグ)られ、利通は追いつめられていく。今やそのクチュクチュと立つ淫猥な音でさえも、利通を高めるものにしかならない。

それなのに、ツボを心得た同性の手は、容赦がない。




syuutyaku02_20121012151549.jpg
(拡大される方は、画像の上でクリックして下さい)

次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR