27.執着(R)

R表現を含んでいます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

一節、二節と、奥へメリメリと潜り込んでくる指に、吐き気を催す。
実際に胃の中から固形物が出て来る気配はないものの、指を押し込まれた分、臓器がせり上がる圧迫感は拭えない。
眉間に、深々とした縦皺が刻まれる。
だが、何よりも、消化不良を起こした時のような異物感に、苛まれる。内を指で丁寧に解されるのは、不快なばかりだ。

利通が考えるSEXでの快楽からは、程遠いもののように感じた。

馴れぬ事とはいえ、受け入れがたい不快さだ。
ゆえに、利通の肉癖も、無遠慮に掻き回すこの指に対抗して、必死に外へと押し返そうとする。
額にじっとりと浮かび上がった脂汗が、蟀谷(コメカミ)を伝って、床へと滴り落ちていく。
見なくても、自分がどれほど歪んだ貌をしているか、簡単に想像出来た。

だが、そんな状況も、そうは長く続かない。

利通を襲う苦痛も不快さも、先程とは正反対の情動へと打って変わる。
侠耶の指先が、ふいに利通の良いところを掠める。
「ふっ、あっ・・」
利通の意に反して、侠耶に深く閉ざされた眠っていた未知なる快楽を、引き出されてしまった。
躰を駆け抜けた堪らない愛の旋律に、利通の身は弓なりに仰け反り、ブルリと一震えした。

それを、侠耶は見逃さなかった。

確かめるように、何度もそこを指の腹で擦り当ててくる。
「っん、わっ・・・。んっ・・」
利通はそこを掠められる度に、同じリズムで身をビクビクと震わす。
いや、身体以上に利通の雄こそが、その甘い振動を如実に示している。侠耶の指の蠢きに合わせ、ピクピクとお辞儀を繰り返す。

侠耶は利通のそんな様子を鼻で笑うと、そこに指をグイっと突き立て、一際大きく深く抉り上げた。
「ひぃっ・・、あぁぁっ・・・・」
衝き上げられる強い刺激に、利通の口から悲鳴にも似た甲高い嬌声が上がった。

すると、それが悦に入ったのか、侠耶はくぐもった笑い声を上げながら、更に指を深く強く抜き差しさせてくる。利通をのっぴきならない状況にまで追い込むべく、侠耶は容赦なくそこを穿ち上げ、躰の内から利通を蹂躙する。
「っふぅ、あっ、あっ、ぁあんっ」

やはり、侠耶は一度捉えたそんな美味しい場所を、ミスミス逃がしたりなどしない。

今までとは比べ物にならない強い悦楽に、腰が浮き上がる。
「ああっ、はぁっ。・・・っん。あっ、あっ・・」
侠耶が言った通り、この抗う事の出来ない快楽に、利通の口からはもう喘ぎしか出てこない。

口にはめ込まれた侠耶の右人差し指も、食い千切らんばかりに噛み付き、くっきりとした歯型を残している。些か鬱血した指元が、熱い利通の唇に涼を与えているぐらいだ。
だが、今やそれは、断続的に与えられる強い刺激を受け流す支えというよりは、むしろ力の抜け落ちた膝に代わる頼りの綱となっている。
そして、その指の脇からは、だらしなく垂れ出た涎が長い糸を引いて下へと滴り落ちていくばかりで、それがペニスの先から同様に溢れ出した先迸りと競うかのように、フロアを淫らに濡らす。

「やぁっ・・・、んぁっ、ああっ!」
侠耶は利通のあられもない反応に満足すると、強い刺激を加えるだけだった指を小刻みな振動に切り替える。今度は本腰を入れて、強弱を付けたいたぶりで、くまなく中を解していく。
その勿体ぶったような焦らしが、利通の官能を逆に煽り立てる。
「いっ・・、やぁぁっ、んっ。・・はぁっ、んっ」
そして、利通の頑なな深窓を蕩けさせ、完全なる情欲を引き出していく。

未知なる領域に植え付けられた新たな欲望に、利通はついに抗う事も出来なくなってきた。

頑ななだけだった肉襞も、今や比べ物にならない程柔らかくなって、侠耶の指にピッタリと吸い付き、絡み付いている。些末な刺激にも、実に機敏な蠢きを見せる。
だから、それを侠耶の指に押し広げられると、外から内にどっと入り込んだ気がジェルと戯れ、その拍子に懐く子猫の喉声のような音をクプクプと立てる。
その恥辱な音に反応し、利通の内壁がまた物欲し気に波打つ。

「ふっ・・、ああん・・」
「利通? 嫌だ、嫌だと言いながら、お前のココは旨そうに俺の指にしゃぶり付いてくる」
「・・・、っ・・」

自らの情痴に恥じ入り、肌をかっと赤らめる。
だが、既にそこは自分の一部である筈なのに、あたかも別の部位にでもなったかのようなだ。そんな錯覚に陥る程、そこは浅ましく強烈な刺激を欲しては、その情動の赴くまま素直な反応を見せる。
侠耶を利通入れたくない利通の心、侠耶が欲しくて堪らない利通の躰。
どちらも自身であるにも関わらず、異なる働きをしてはその歪(ヒズミ)に苛(サイナ)まれていく。




次(R) / 前(R) / 前々回(R・挿絵) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR