7.デベソな弱点

それで、完全にぐうの根も出なくなってしまった。
だが、それでもまだ、屈服したくはない! なかなかどうして、梓の意地っ張りも、相当な筋金入り具合だ。
とはいえ、一筋縄ではいかない正善相手に、真っ向から攻めても埒は明かない! 少々的外れであっても、論点を変えて打って出た方が良いに違いない。

要するに、いちゃもんを吹っ掛けられるだけ吹っ掛けて、悪足掻きしようというのだ!

「さっきから、アンタさっ! 俺の事、ぞんざいに“お前”“お前”って呼ぶの、やめてくれないっ!!  “お前”じゃなくて、俺にはちゃんと立派で可愛い名前が付いているんだからっ!!」
「あん? そうきたかっ!  はぐらかすつもりだな?」

そんな梓の言動パターンなど、正善には百もお見通しのようだ。

「それなら、お前も俺の事を、敬意を込めて”さん“付けで、“正善さん“とでも呼べっ! 分かったな? 梓っ!!」
「なっ・・」

却って、この男を益々調子付かせてしまったようだ。
しかも、梓の主張を逆手に取り、梓が嫌がるのを見越して、効果的に直ぐさま “梓”と使ってくる。

「さっ、梓っ!! どうする? さっきの件は別件で、まだ話は終わっちゃいない! ちゃんと働いて返すのか、それとも梓が仕方なく俺のモノになるのか、どっちだ? 梓、答えろっ!!」

だから、容易に遣り込められてしまい、観念する事と相成った。梓の口からは、本当にうんともすんとも言葉が出なくなってしまった。自分が言い負かされるなんて、滅多とない! それこそ、そんな相手は、梓以上に口達者な実姉くらいだ!
だが、黙り込んでしまった梓に、正善はまだ意地張っているのだと勘違いし、大層なため息を付いて呆れ返る。

「本当に強情なヤツだな・・。不承不承でも、頷けば可愛いものを!! やっぱり、梓!お前には、しっかりとお灸をすえる必要があるようだな!!!」

正善に印籠を渡されてしまう。
先程までは梓に選択の余地を与えてくれていた正善だが、梓はその正善を怒らせてしまったようだ。
梓はギクリと心細くさせる。

正善は今までの鷹揚な態度とは一変、力任せに梓の顎を引っ掴むと、唇を奪おうとする。

正善のこの突然の強硬姿勢には、梓も度胆を抜かれはしたものの、無駄に強情なこの気質ゆえに、そのまま黙って遣り過ごす事も出来ない。殊更、表面上は気丈に体裁を取り繕って、正善に挑む。
ぎゅっと引き結んだ唇は、頑なな拒否の姿勢のあらわれだ。
しかも、梓の柔らかそうな唇に、正善のヒゲ口が触れそうになった瞬間を狙い、会心の一撃を頭にくらわす。

「痛っ・・・。こんのクソガキ!!」

正善は痛みで目がチカチカとスパークするのか、目頭を押さえながら、低い声で唸る。
そして、正善が再び目を剥いた時には、正善の顏には今度こそ完全に怒気が浮かび上がっていた!!
だが、しまったと思っても、時既に遅し! 次の瞬間には、体を掛けきた正善に、カットソーから何まで、肌身に着ていた服一切合財の裾を、一挙に胸の下まで大きくたくし上げられる。

そ、それは、ヤバい!! 誰にも知られたくない、あの俺の欠点の”デベソ”が丸見えとなってしまう!!

捲れあがった裾から、梓のしっとりと肌理の細かい柔肌と共に、それに似つかわしくない立派なデベソも顕わになる。
“あちゃっ~“と凍り付いても、アリアリとしたソレを見られてしまった後では、いくら隠しても無駄だ。

正善の目は、既にそのデベソにしかと釘付けとなっていた。

正善の行動を制する間もなければ、手でソレを覆い隠す間もなかった。




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR