スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

29.執着(R一先ずおわり)

Rは一先ずこの回にて終了ですが、多分にR表現を含んでいます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

だが、この挿入には、利通と侠耶との間ではかなりの温度差がある。

待ちわびたこの瞬間に、侠耶は珍しくも頬の筋肉を綻ばせる。心の繋がりはないものの、渇望したものを手にし、侠耶の中には格別に満ち足りる想いがあるのだろう。
「これが、お前の中か・・・・。熱くて、狭いが・・、良いな・・・」

今まさに利通の中にいる!
侠耶が何度となく焦がれ、待ち望んできた事なのかが分かる。
だが、侠耶のそんな物言いも、利通には酷だ。悲壮たる思いに拍車を掛ける。
それが、今にも崩れ落ちそうになる利通のプライドに追い打ちの一撃を加える。

そんな事を言われたら・・。今まで堪えていた涙が・・・・。

目尻にジワリと滲み出した涙が留まる事無く、頬を伝って流れ落ちる。
上がりそうになる嗚咽を噛み締めるだけで、精一杯だ。

「ああ、だけどお前は・・。利通、そんなに俺が嫌いか? だが、俺は・・。これから一生涯! お前を逃がしてやるつもりはない!!」

低い声で告げてきた侠耶の宣言に、どん底かと思えた地面が崩れ落ちていく。
どんなに足掻いたところで、その誓いを覆す事は出来ないだろう。利通は呑まれていくだけしかない。
今までだって、侠耶から必死に逃げてきたというのに、どこまで逃げても、その手の内にいた。
やはり、自分は・・。この男からは一生逃げられない!!

それが確固たる確信に変わっていくと共に、自分の置かれたこの境遇に涙が止まらなくなる。
頬を湿らせているだけだった涙も、今は堰を切ったように二筋の奔流となって流れ落ちていく。それがYシャツの隙間から入り込み、不快な程までに上胸を濡らす。

何故、自分はこれ程までに侠耶に魅入られるのか・・・。
何故、自分ばかりがこんな目に遭わないといけないのか・・・。
何故・・。何故・・・・。
自ら選んだわけでもないのに、不遇な人生を約束されてしまった!

前にも、後ろにも・・。幸薄き人生しか見えない。

だが、そんな利通に、まだ追い打つものがある。
侠耶は、自分達の連結を利通自身に良く知らしめようとでもいうのか、利通の手を掴み取ると、合わさった根本部分にその手を添わせる。
そんな事されなくとも、内に感じる確かな感覚に現実が良く見えているというのに、酷だ。
手の先から伝わる感触からも、侠耶の熱くて凶暴な充溢が紛れもなく己を貫いているのが、再度感じられた。それと共に、早い速度で脈打つ侠耶の息吹が、体内で凡庸に響くその脈と合わさり、利通の心を激しく掻き乱させる。
目を背けたい現実も、否応なく利通の内に刻まれる。

ああ、俺は今、侠耶の女にされたのか・・・・。

「いっ・・、嫌だっ、嫌だっ、嫌だっ! あっ、あぁぁっ・・!!!」
鈍器で殴り付けられたような衝撃を頭にくらい、撃ち落された雷電に末端の神経までもがチカチカとスパークを起こした。
新たな苦しみがどんどんと生まれて、利通の上に積み重なってくる。果たしてどこに絶望の淵があるのか? 駆り立てられた絶望に終わりが見えない。
連結部に宛がわれた利通の手が、ダラリと垂れ落ちる。

それを皮切りに、侠耶の激しい抽挿が始まる。

自身の中に侠耶の強靭な律動を感じる。
侠耶に肉癖を削り落とされる勢いで、利通の何もかもが求められ、奪い取られる。激しく穿たれる度に外から内に空気が入り、それが先程のジェルと合わさって、ジュプジュプと淫靡な音を立てる。

激しい繋がりに痛み苦しみもあるが、そればかりで終わらないから辛い。
前立腺の辺りを侠耶に擦られる度に、甘い刺激が湧き上がっていく。絶望なんて言ってられるないような余裕まで、きれいさっぱりと奪い取られていく。
利通は喉仏が顕わになる程背を撓らせ、乳首を粒立たせて、振り飛ばされぬようソファーの背もたれにしがみ付く。
「あっ、あっ、あっ。・・んぁっ、あっ・・」

利通の中にある理性の糸を手繰り寄せようともがくが、怒涛のように押し寄せてくる快楽の波には抗えない。
「んっ、あっ・・。んっ・・」
何を喚こうが、喘ごうが、もはや自らを支配する際立った強烈な快楽しかない。
利通はその濁流にすっぽりと呑まれてしまうと、大きな揺さぶりにアプアプと浮き沈みする一片の木の葉と成り果てしまう。

ついには、侠耶の激情に、終わりのない暗闇へと押し流されてしまう。

「あっ・・、あっ・、んっ、あっ・・。はぁんっ、あっ・・」
利通は内を擦り上げられ、擦り上げられされて、幾度目かの抽挿で自らを爆ぜさせると、続いて侠耶の衝撃も身の奥深くで受け留めるのだった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。