スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.デベソな弱点

ああ、ああ、ああ・・・。なんて事だ!!
しかも、梓の「デベソ」は、そんじょそこらのものとはわけが違う! タコ焼き級だ!
思わず本物と間違えて、箸でつまんで喰らってしまいそうになる程の逸品だった。
この華奢な体格の上にポコンと載ったソレは、その存在感をいやと示している。何度目にしても、自分には相応しくない代物に思えてならない。

ただ、梓のソレは一粒のゴマもなく、薄いピンクの梓の肌色素のままに、見事なまでの真ん丸な形を呈している。
確かに、お世辞にも小さいとは言えない大きさではあるものの、本人が卑下するよりもずっと愛くるしいナリをしていた。

とはいえ、本人にとっては、深刻なコンプレックスだ!
そして、その重さは今も昔も変わらない! どころか、年を重ねる事に、恋愛・SEXへの障害となっては、その深刻さをより深いものにさせている。

だから、梓はこの期に及んでも、そのコンプレックスである自らのデベソに、”まだ普通のデベソぐらいサイズだったなら、これ程悩まずに済んだのに”などという不毛な望みを抱き、胸の内を鬱々とそれへの恨みつらみで一杯にさせていた。

あーあ、本当に・・。忌々しいったら、ありゃしない!!

唯一の欠点とはいえ、その比重は大きい。
梓は眉根をしっかりと寄せ合って、生意気だった顔を見る見る内に弱らせる。今にも泣き出しそうだ!
そんな梓に、正善は表情を和らげる。

「何だ、お前・・・。やけに可愛いらしいモノを、隠し持ってたんだな?」
「みっ、見るなっ!! 何が可愛いだ・・。どうせこんなデベソなんか、おかしいと思っている癖に!!!」

叫んだところで今更どうにもならないが、遣る瀬無い思いが梓をそのように駆り立てる。
悔しさで、歯型が付く程強く噛み締めた唇は、白く鬱血している。目尻には、不甲斐ない事に、じわりと涙が滲み出て来た。だから、当然の事ながら、その視界は涙で霞んで、ぼやけてしまっている。

すると、正善は頭をポリポリと掻きむしりながら、「参ったな・・。泣かせるつもりはなかったんだがな・・」とぼやく。先程まで鬼の形相だった顔も、今は小さい子供に向けるような柔らかな笑みを浮かべている。
だから、すっかり子供の時分にでも戻って、優しいおじさんにでもあやされている気分になる。
それはそれで嘆きたいところだが、正善にデベソを見られたショックの方が大き過ぎて、それどころじゃない。とんと立ち直る事が出来ない。

「梓っ! それはお前が思っているだけだ。俺はお前に合っていて、愛らしいと思うぞ! それに、俺としちゃ、十二分にそれが気に入ったっ!!」
正善はそう言うばかりか、指先でそのデベソをツンと弾く。
「んっ! ・・・わぁっ!!!」
不意打ちを食らい、思わず良い反応を返してしまう!

悔しい事に、梓のソレは二重の意味でウィークポイントだった。特にその先端部分は、性感帯ともいえる非常に敏感な部分だ。

まさにおヘソとペニス(アソコ)とでは赤い糸ででも繋がっているのか、先をちょんと掠められただけでも、その刺激をダイレクトに伝えてくる。なんとも厄介な連鎖反応だった。
ゆえに、梓の可愛いペニスは、窮屈なデニムの下で、ピクンピクンとその衝撃に打ち震えた。
当然、梓の顏はピンク通り過ぎて、さながら茹蛸を思わさせる極赤色に染まる。

こっ、こんのっ! クマが!!! なっ、何するぅ~~~!!

だが、当の正善は悪ぶれるどころか、「ん? 何だ?」と目をぎょっと見開かせると、次の瞬間にはニマニマとスケベそうな笑みを顔中に貼り付かせる。
無精ヒゲを撫で付けて、良い気なもんだ!

(くっ、悔しい~~っ!!)

だが、正善はバッチリとその都合の悪い関連性を悟ったようだ。

もう、もう、もうっ! 畜生~~~っ!!
あんな反応なんかしちゃって、アイツの思うツボじゃないかっ!!
俺のバカっ!
上げ足を取られても仕方がないような美味しいネタを、正善にミスミス与えてしまった事を悔やみ、地団駄を踏む。




お約束通り?! 梓のデベソは美味しい性感帯でした♪ 笑

 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。