9.デベソな弱点

「もしかして、梓? その純な反応は・・・。あんなえげつない事ばかりしていて、その実!! バックバージンだったとか、言うんじゃないのか?」
「・・・・」

図星だ! 正善の考えは見事に的中している!
だから、何も返す言葉なんてない!

「何だ・・、図星なのかっ。・・・・っとに、可愛らしいヤツだなっっ」
「ひっ、人をっっ、バカにしてっ!!」
「バカに? してない、してない! 本当に、可愛いと思っただけだ」

だが、その言葉に馬鹿笑いが付いてきたら、その信憑性は薄まる。梓はプクッとむくれる。だから、正善の眼下には、お腹のデベソと合わせて、タコ焼きが2個現れる。

「むくれるな、むくれるな! でも、どうせお前の事だ! その顔に似合わぬ臍の形を恥じてだな? 経験の一つも出来なかったんだろう? 引く手あまたの癖に・・。全くしょうがないヤツだっ!!」

だが、正善はやけに嬉しそうだ!
格好のからかいネタを提供してしまったのだから当然の事なのだが、そういう意味合いを差し引いても、嬉しそうにみえた。

「なっ・・」
「そうか、そうか、図星かっ!!」
梓は肩をわなわなと奮わせる。

「いや、待てよ・・・? それだけじゃないな??? もしかして、お前!!! 女相手にも、童貞だろ?」

先程の秘密がバレただけでも立つ瀬がないのに、勘の鋭い正善はまた梓の不都合をあっさりと見抜く。
分が悪い・・。悪過ぎる・・・。
梓は追い込まれるところまで追い込まれて、ついに一言も言い返せなくなってしまう。だが、これではまるっと肯定したのと同じだ。

「・・そうか、やっぱりそうか・・。そうだろうな・・・・」

がっくりと肩を落とす。
だが、そんな梓とは対称的に、正善はさも愉快そうに顎に蓄えた無精ヒゲを撫で付ける。度々繰り返されるこの仕草は、正善とってはどうって事のない癖の一つなのかもしれないが、ぎゃふんとやり込められた梓にとっては、そんな余裕のある態度が人を小馬鹿にした忌々しいもののように映る。
梓の癪に障って、またしても頬をぷぅっと膨れさせては、臍を曲げる。

「だから、むくれるな、むくれるな! 梓、自慢の可愛い顏が台無しだぞっ!!」
「わっ、悪かったなっ! もう、もう! 馬鹿にするなっ!! 俺は身持ちが硬いの。それだけ!! 余計なお世話だっつーのっ!! バーーーーカっ!!」
「まっ、そんな目くじら立てて怒るな! でも、そのデベソは、悪かない! それに、俺にとっては、神に感謝すべき産物だな、こりゃ!!」

今度は梓の頭をなだめすかすようにぐりぐりと撫でまわしてくる。
やっぱり、正善は梓が童貞バージンで童貞だった事が、至極嬉しそうだ!
だが、まだ誰ともH込みの本格的なお付き合いをした事がない梓にしてみれば、どんなにフォローされようが偽弁にしか思えない。
今更ながら、こんな美味しいネタを正善なんかに提供してしまった事が、歯痒くて仕方がない。

「何だよ、感謝って? っんとに、ムカツクっ!!」
梓は正善の顔を睨(ネ)め付け、目一杯の忌々しさをその言葉に込める。

ああ、ついていない! 何で、こんなヤツにいろいろとバレなきゃいけないんだ!
くそっ! こんなデベソっ!!
このおかげで、俺が今までどれだけ割に合わない思いをしてきたと思ってるんだっ!
ああ、忌々しい! 忌々しいったら、ありゃしない!!

だが、梓がこのデベソで割に合わない思いを今まで沢山してきたのは、本当の事だ!
それこそ小さかった頃は、これの性で何かとからかわれた。今はそれがトラウマとなって、恋人の一つも作る事が出来ない。
ゆえに、梓の中では現在進行形の根深くも重度なコンプレックスなのだ。
梓の尖らせた口元は、その恨みつらみが目一杯に籠り、思わず洗濯バサミで抓みたくなるぐらい前に突き出ている。可愛い顏が台無しだろうが、不貞腐れずにはいられない!

「いや、いや。感謝っていうのは、こっちの話だっ! いちいち気にしてくれなくとも、良いんだ!」
「なら、はじめから言うな! 大体、“気にするな!”って言われたら、余計気にするもんだろう!!」
「それも、そうだな!!」
正善は豪快な笑い声を上げる。




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR