11.デベソな弱点

「なっ! そうだとしても、お前には関係ないっ!」
「まっ、関係なくても、良いけどよっ! でも、お前、軍資金手にして整形したところで、いざああいう遊び馴れたヤツら相手に、“未経験です”とは晒せないんじゃねーのか?」
「うっ・・」
「やっぱりな・・。そんな高いばかりのプライドじゃ、デベソが治ったからと言っても、Hまでのハードルは高いなっ!!」
「ひっ、人が気にしてる事をっ!!!」

本当に、正善は梓の痛いところばかり突いてくる。
悔しくって、悔しくって! 思わず悔し涙が滲み出てきそうだ!
意地でも泣けない分、梓は奥歯をギリギリと軋ませる。

「なら、後学のためにも、そのSEXとやらの手解きを、俺が教えてやろうか??? 俺はお前も、そのプックリとしたデベソも気に入ったんだ! 問題はない!!」

正善は、その辺のスケベオヤジさながらの下世話な笑みを、顔中に貼り付かせてのたまう。
だが、正善にとって、これは全くの冗談だったのだろう? 表情ばかりか、その口調にもまるで真剣味がない!
まったく・・。こんな男に、梓は実に弄り甲斐のあるからかいネタを、進呈してしまったものだ!!

だが、その抱える悩みが大きい分、冗談である筈の提案(ソレ)に思わず食いついてしまう!

「えっ? 教えてって、お前とやるというのか?」
いつもの梓なら、そんな馬鹿馬鹿しい話に反応するなんて事は、絶対にない。まず、その高いプライドが許さない。
しかも、梓は巨大な猫の皮も被っているのだから、たとえどんなに美味しい話だとしても、下世話な誘いには乗れやしなかっただろう。
だが、今の梓はなんやかんやと言いつつも、既に正善には本性を見抜かれている。その上、梓の方からも腹を割った話を散々ぶちまけてしまったのだ。今更、取り繕う必要なんて、全くなかった。

「そうだ! 興味はあるんだろ? まっ、それに・・、今のやりたい欲求くらいは満たされるぜ!! その高いプライドが許せばだがな!」
「そりゃ、そうだろうけど・・・」

SEXは喉から手が出る程、してみたい! だが、相手はクマ・ヒゲ男だ!
梓は正善のヒゲ面を眺め、逡巡する。

「正直だな・・。俺は好みじゃないって? そりゃ、そうだろうな? でも、好みじゃないって言うのなら、恥なんていくら晒したって、どうって事ないだろ? 痛む腹はない! 俺なんて、今のお前にとっちゃ、打って付けの相手だろっ!!」

確かにそうだ!
良い風に思われたいと願う美男相手には、自分の事をそれなりに良く見せたい!
だが、この男の場合はどうだ? 良いにしろ、悪いにしろ、この男の目に自分がどう映ろうが、関係ない! 梓が平気で恥を晒せる相手だ!
それに、恥を晒すというのなら、既にデベソを見られた時点で十分にかいている。

ゆえに、ロストバージンするには、正善は適材であるのに間違いない!

「まっ、問題があるというなら、それは生理的なもんによるな・・。俺とする事に、嫌悪感があるかどうかだ。けど、お前が“する”って言うのなら、俺には満足させてやる自信がある」
「自信があるって・・」
「これでも、俺は尽くす方だ! それに、ちょっとの年の甲で、テクも教えてやれる。そして、その上と言っちゃなんだが、授業料もなしだ! ああ、それこそ!! さっきの5万円の件を、チャラにしてやっても良いぜ!」
「チャラ?」
「ああ。だから、お前にとっちゃ、悪い話じゃないだろ? とはいえ、選ぶのはお前だ!」
「選ぶのはって・・・。先に、“金返さなきゃ、襲う”と言ったのは、お前だろ?」
「ああ。だが、あれはお灸を据えるのが目的だ! お前にお金の価値を分からせて、”ぼちぼちとでも、返済する”って言わせるために言っただけで、端から手を出すつもりなんてなかったんだ!!」

確かに、この男は梓の好みではないだけで、女に不自由しているようには見えない。せっついてくる感じもない。始終に渡って、余裕があった。

だから、正善が言うとおり、アノ経験も豊富なのかもしれない!

そして、本当に梓の悪行を見かねて、懲らしめるためだけに、梓に近づいてきただけなのだろう。
だが、端から手を出すつもりはなかったと言われれば、逆にその気になる! 天邪鬼だ。




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR