33.執着

数分後、利通は客室の布団の上で意識を取り戻す。
先程暴行を受けた大広間からこの場へと、意識ない間に運ばれてきたのか、目に映る景色はすっかりと変わっていた。
利通は、焦点の定まらぬまま、天井をぼんやりと眺める。

「お気付きになられましたか? 舎弟頭をつとめる香山と申します。以後、お見知りおきを!!」
ふいに傍らから声が掛かる。そこには、40代前半かと思しき寡黙な舎弟の男が座っていた。
彼は、侠耶と自らのモノで汚れた利通の躰を、蒸しタオルで清めてくれていたのだが、利通の意識が戻った事に気付くと、逸早く名乗った。だが、必要以上の事を語る事はなく、すぐにまた手を黙々と動かし始める。

だから、利通もされるがままにさせた。

もちろん、羞恥を感じないわけではなかったが、利通には抗う気力がとんと残っていなかった。それに、彼が侠耶から与えられた命にただ従っているだけだという事も、良く分かったからだ。
作業はあくまで事務的に淡々と行われたし、そこには性的含みは一切感じられなかった。
不本意とはいえ、彼に身を任せる事も出来たのも、その事が大きかった。

とはいえ、いくら侠耶が鬼畜に振る舞おうと、このような酷い仕打ちを利通に与えようと、他の誰かに利通の身を触らせるなど、考えられぬ事だった。

侠耶の利通に対する“独占欲”は、執着心に劣らぬ凄まじさだったからだ。

ゆえに、侠耶が甘んじて他に委ねたのだろう事は、何となく窺えた。
若頭という立場に身を置いている今、さすがの侠耶も自らそんな後始末をするなんて、下の者達に対して、示しがつかなかったのだろう?
侠耶の苦渋に歪んだ顔が、容易に思い浮かぶ。

とはいえ、そんな侠耶からこんな事を任されたこの香山という男は、侠耶が余程信頼を置いている者なのだろう。

黒く硬質の短髪に、渋み走る無骨な顔立ち。この黒服姿も板について、至極馴染んでいる。
誰もが一見でその筋のものだと分かる、これぞヤクザ者という風情だ。
ヤクザ者には似つかわしくない華やかな美貌を持つ侠耶とは、対称的な男だった。
だが、見た目ではそんな侠耶も、こんな極道の中の極道といえる男と比べても遜色のない同じ香りを漂わせている。いや、もしかすればそれ以上に、この“極道”という世界が似合っているようにさえ感じるのだから、やはり侠耶にはその道の素質があるのだろう。
伊達にこんな男を自らの手足として使っているわけではない。

それに、利通に強いた侠耶の遣り方は確かに横暴だったが、周りの反応を見れば、皆が単に侠耶を恐れ、仕方なくついていっている訳でないのだという事が窺えた。
そこには確固たる信頼関係が築かれているように感じられたし、利通が思っていた以上に侠耶は心から慕われているように思えた。
そうでなければ、こんな男までが侠耶に従いやしないだろう。

今も、こんな汚れ仕事を、嫌な顔一つせずにこなしてくれる。
汗ばんだ上半身はもちろんの事、デリケートな部分まで、香山は蒸しタオルで丹念に拭き上げ清めてくれた。
そして、最後には、蕾の腫れや裂傷に軟膏まで塗ってくれた。

薬が沁みて、思わず顔を顰める。

「痛いでしょうが、ちょっと我慢して下さい」
香山はそう気遣いつつも、容赦なく薬を利通の秘部に塗り付けた。
下手に同情を寄せて、やるべき事を疎かにするような性質(タチ)ではないのだろう。

とはいえ、侠耶のペニスには、こういう世界に生ける者達にありがちな醜悪な細工が一切施されていなかったから、利通が必要以上に傷付く事はなかった。
もし細工のあるモノで連日辱められていたならば、今頃深い傷を負って、もがき苦しんでいたに違いない。
利通が大した傷を負う事なく、熱も微熱程度でおさまっているのも、多少なりともあった侠耶の気遣いと、それがためである事が、非常に大きい。
そして、それがこの辛い凌辱の中での、せめてもの救いだといえるのかもしれない。

香山は全ての労りが終わると、利通に浴衣を着せ、首元まで布団を掛けてくれた。頭にも、冷やしたタオルを一枚乗せてくれている。事が事ではあるものの、至れり尽くせりだ。
だが、全ての事が済めば、即座に退室していくかと思われた香山だが、利通に向かって居住まいを正すと、諭すかのように静かに語り始めた。
利通は一応のところ、聞いているのかいないのか分からぬ虚ろさで、その声に耳を傾ける。




 / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR