スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13.デベソな弱点

正善の家の中は、想像していたよりも遥かに綺麗だった。
築年数はそこそこあるのだろうが、構えのしっかりとした賃貸マンションである上、良い大家さんの物件なのか、管理が行き届いているのが大きい。それに、正善は家事全般を、のさばらしにしているわけではないようだった。
一人暮らしの男の部屋に良くありがちな・・。いや、梓が想像していた、食べた後の食器が散乱しているような事はなかったし、シンクやトイレなども割とこまめに掃除されていた。

これなら、妙に験担ぎ(ゲンカツギ)に拘る梓の祖母でさえも、大目に見てくれる範囲内だ。

とはいえ、洗濯行きなのか、そうでないのかが良く分からない衣類は、ところどころに落ちていた。
それでも、男子の一人住まいといったら、大抵はこんな感じだろう。逆に、塵一つ落ちていない綺麗な部屋の方が怖い。そんなものは、天然記念物級だ。

梓は部屋に入るや否や、互いの気が変わらない内に、なるべく早く事を済ました方が良いと考え、潔く上の服を脱ぎにかかった。
すると、直ぐさま、正善に失笑されてしまった。

「おい、お前な・・。そんなんじゃ、色気もそっけもないだろ?」
「なら、どうすれば、良かったんだよ!!」

初心者なのだから、仕方がない! Hの“いろは”どころか、ムード作りからして、梓にとっては“お初”の事だった。
それに、この部屋でまったりとしてしまったのでは、先程の勢いもどこへやら! 思わず尻ごみしてしまいそうで、悠長な正善のリードを待ってはいられなかった。

(俺の・・、決心が鈍るだろっっ)

「まっ、俺的には、即物的な感じは悪かないけど、お前はこれから他で良い相手を作るつもりなんだろ? しかも、お前の好みだとかいうイケメン男は、どうも体裁を気にするヤツが多い」
「うっ・・」
「中でも、特にあの丹羽は身なりも気を遣っているようなヤツだから、連れ歩く相手も自らの外見の一部とみなしていてもおかしくない! そんな雰囲気を大事にするようなヤツらを相手にしようと思うなら、Hでも多少気を遣っておかないと、興ざめされるぞっ!! そうでなくとも、お前の猫かぶりキャラからは、大きく外れるだろっ?」
「わっ、悪かったなっ!!」

正善の見抜いた通りだ。何もかもが、言い得て妙だ。
かといって、言い返せないのだから、頬をむっと膨らませるしかない。

「ほらっ! 直ぐに、むくれるなっ! だから、俺的には悪くないって、言ってるだろ!!」

だが、正善に喜ばれても、全然嬉しくない! 梓の目標からは、大きく外れる。
けれども、たかだがH一つ誘うだけで、何とも難しい事か・・。イケメンとのHへの道のりは険しくて遠いように思える。

「それに、積極的なのは良い! 相手を悦ばせるポイントだっつー事には変わらない! だから、その辺のところは、それとなく誘えるよう、回数重ねて勉強していけば良いだろうな・・」
「かっ、回数・・・」

驚いた拍子に、声が裏返る。しかも、またしても挟まなくても良い口を挟んでしまった気がする。
だから、正善が大仰に呆れ返る。

「もしかして、お前・・・。一回ポッキリで、ノウハウが身に付くとでも、思ってるのか?」
「いや、そんな事はないけど・・・」
「そうだろうよ・・」
「わ、悪かったなっ!!」
「じゃ、取りあえずは、ロストバージンって事か・・・」

確かに、ロストバージンしたからと言って、1回ポッキリの体験くらいじゃ、はっきり言って足りない!
正善が言うように、卒なく誘うには、それなりのテクニックが要りそうだ!

だけど、梓は口先だけは自信がある! だから、そのコツも直ぐにものに出来る筈だと、高をくぐる事にした。
だが、回を重ねる事は、どうも必要そうだ。
それならば、この男が相手というのが少々難だけど、何度かtryしても構わない! そして、あわよくば有りっ丈の高等テクニックを、正善から手に入れてやるのだと、密かなる闘志を梓は燃やした。




いやはや、“塵一つ…、天然記念物級”などと書きましたが、実際は男性の方がこまめな気がします! 笑

 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。