

14.デベソな弱点

「まっ、それも悪かないっ!」

そりゃ、そうだ! 正善が梓の事をどう思っているかは分からないが、こんな可愛い梓の“お初”が頂けるのだ! 正善にとったら、申し分ない話の筈だ!
だから、正善にしろ、梓にしろ、これは実に良い話だといえた。

「わっ、悪かないだろっ!!」
「ああ、悪かない! それに、元々俺はお試し男だ!」
「お試しって・・。お前が経験豊富でテクがあるつーから、ご教授願う事にしたんだろ? だから、次があるかどうかは、それが本当なのか確かめてからだっつーの!!」
「次もあるのか?」

正善は、にんまりとした下世話な笑みを浮かべる。
「んなっ・・!!」

“回数を重ねろ”と言ったのは、どの口だ!

癇癪を起こす梓の背を、正善は子供でもあやすかのように“まあ、まあ、まあ”と摩っては、宥めすかす。
まっ、また!! こっ、子供扱いしてっっ。
だが、正善には、何故か敵わない! 正善が鷹揚だからなのか、年齢的にも精神的にも梓より上回っているからなのか、まるで歯が立たない。口八丁な筈の梓も形無しだ。

とはいえ、どんな無粋な誘い方であろうと、正善のやる気に火を付けたのも確かだ。
梓の憤りが一段落すると、正善は自らも上半身裸となって、梓の上に馬乗りになってきた。

正善の体躯は意外にソリッドで無駄がなく、硬質で、確かな重みがある。しかも、見た目や雰囲気はズボラな分実年齢よりも多少年老いて見えるものの、実際は梓と大して変わらぬ程若いのだから、正義の肌は生気が漲り、張りもあってみずみずしい。だから、素肌が直に触れ合うと、何とも言えない心地良さがあった。
それに、大学構内で押し倒された時には、重いばかりにしか感じなかった正善の体重も、今は不思議とその重みに安らぎを感じるのだから、驚きだ。

一度経験すると、人肌が恋しくなるっていうけど、こういう事・・・?

梓はコクリと喉を鳴らす。
すると、それを目敏く視界に捉えた正善が、またしてもスケベったらしい顏になる。
(うっ・・、益々付け上がらせてしまった?)

だが、いつもの梓なら、そんな反応をされようものなら食って掛かるところだが、今の梓は思いの外この正善とのHに興奮を覚えている。それが自分でも良く分かった。
だから、それについては弁明の余地もなければ、そんな事一つで水を差したくはない気分だった。

「まっ、今回はこういう事だが、取りあえず覚えておけっ! 今からHをするからって、服をどうしたって脱がなきゃいけねー必要はないんだ。本当のところは、服が有ろうが、無かろうが、そんな事はどうでも良いんだ!!」
「どうでも・・」
「そうだろ?」
「そうかな・・?」
「そうだ! 別に着たままやったって良いし、その方が燃えるって事もあるだろ???」
「そうかもな・・・」

経験値が限りなく低い・・。いや、本当のところを言えば、梓はHには未知なる憧れがあるものの、性欲は一般より薄いのか、具体的な話になると、いまいちピンと来ない。

「って、普通そう思うだろ? お前、ダチとそんな話もしないのか?」
「そんな話・・・」

(で、出来るわけないだろうっ!!)
梓は、猫かぶりな美少年キャラで通っているのだ! 友達と猥談なんて、とても出来やしない!
そんな梓の反応に、正善は頭を抱える。

「っとに、するだろよ・・。だから、俺のダチには、“Hの度に、ショーツの隙間からインソートするから、下着が伸び伸びになる”って理由で、女にフラれてたってヤツがいるぞっ!!」
「・・・・・・」

もしかして、それは正善本人の実話だろうか?

白々とした目で、正善の顔を仰ぎ見る。
すると、正善は一瞬罰の悪そうな顔をする。
(やっぱり、そうなんだな?)

という事は、梓もそれなりの覚悟をしておかなければいけない。正善の元に来る時には、下着の替えは必須だという事だ!
二度目があるかどうかも分からないのに、そんな心積もりをする。

「まぁ、それは良いとして・・。互いの服を脱がし合うのだって、一つの愉しみだろ? 分かるか?」
「・・・・かもね?」
「“かもね?”って、お前っ!! もしかして、エロビデオも見てないとか、言うんじゃねーだろうな?」
「っ!!!」
「大概っ、脱がし合うだろっ!!」




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
