15.デベソな弱点(ややR)

“ややR”として、一応折り畳まさせて頂きました!
「続きを読む」にて、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

正善は唾が飛んできそうな勢いで、大袈裟なツッコミを入れる。
とはいえ、何故か口元にはニマニマとした笑みが浮かんでいる。梓の初心な反応が、余程ツボに入ったらしい。顎ヒゲを撫でる仕草も、今までで一番の激しさだ。
これでは奥手だという事を、わざわざ正善に無駄に教えてしまったようなものだが、経験値が乏しいという事は思ったよりも深刻だ。

ならば、梓はこの男に知られなくても良い恥を、どれだけ晒せば済むというのだろうか?

もうっ!!! 本当っっ、お子ちゃまでっっ。わっ、わっ、悪かったなっ!
俺が普通よりも淡泊めだっていっても、AVには一応興味があったよっっ。けど、俺はとっても大きな猫を被っているんだっ!! だから、ムリ!
それこそ、オレみたいなのが借りに行くのは似合わないし、恥ずかしいだろっ!!
だが、宅配レンタルやDLにもなかなか手が出ないあたり、行き着くところはやはり同じだ!

(やっぱり・・、ガキっぽいっっ)

梓は、悔しさのあまり臍を噛む。
だが、大ぴらに騒げば、またこの正善を付け上がらせる事になる。梓は敢えて口を一文字に引き結ぶ。
うぐぅ、うぐっ、うぐっっ。

「ったく、仕方がないヤツだな・・・。でも、教え甲斐があると言えば、あるかっ!!」
「なっ!」
思わずその結んだ口を解きそうになる。

(ここは堪えろ、オレ!)

「で、お前は取りあえず何を学びたい? キスか? それとも、それはすっ飛ばして、もっと先の事か?」

だが、正善もはぐらかすのが実に上手い! 梓の悔しそうな表情を尻目に、そんな話題を振り、梓の怒りをいとも簡単に和らげてしまう。
やはり、正善は梓よりも1枚も2枚も上手なようだ。

梓はその内容にすっかり動揺し、狼狽える。
“もっと先の事”だなんて言われると、初心な梓は途端に力が入る。最後の最後までを覚悟したとはいえ、急には高いハードルを上る事なんて出来ない。
だから、少し逡巡してから、控えめな意見を口にする。

「・・・キス。・・キスからで、良いっ!!」

すると、正善は梓が答えるや否や、返事する代わりに自らの唇を梓のそれに重ねてきた。
「んっ!!!」
待ったもきかぬ性急な展開に、付いていけない。思わずアタフタと間抜けな姿を晒してしまう。

しかも、正善のキスは触れ合うような軽いものではない。いきなり濃厚で、刺激的なものだった。

初心な梓の裏をかいたのかもしれないが、梓はその正善の思惑通り度胆を抜かれてしまった。それに、正善のソレは、それこそ無粋なものではなかった! あの風体からはとんと想像も出来ないような、しっとりと洗練されたものだったから、尚更だ。
(えっ、えっ、ええっ!!)

ゆえに、正善のテクニックに梓が翻弄されてしまうのも、時間の問題に思えた。

正善は一通り梓の唇の感触を愉しむと、今度はその唇を啄むようにして、唇が赤く腫れぼったくなるまで十分に食み解してくる。
少々正善の無精ヒゲが口の周りにチクチクと当って痛んだが、その不快感も最初の内だけだった。次第に唇を弄られる心地良さに力が抜けていき、正善の舌を誘い込むかのように唇が半開きになる。あの好奇心で爛々としていた梓の双眸も、いつしか瞼が緩やかに下りている。

「んっ、んんっ・・」

それを合図に、すかさず入り込んできた正善の舌に、口腔内をいやと犯される。
歯列を辿ったり、上顎をソフトに掠められたり、舌を絡め取られたり・・。
口の中に唾液がジュワリと湧き出し、溢れかえる。口の端から堪え切れなかった分が、ツルリと垂れ落ちていった。

「んっ・・、ぁっ・・・」

だが、それを気に掛けていられない程、唾液がジュワリジュワリと止めどなく湧き出してくる。口の端からまた垂れ落ちそうになったところを、今度は正善にクチュっと吸われる。
その僅かな刺激が思いの外心地良くて、梓は思わずおねだりするかのように鼻を鳴らす。
「んっ・・」
甘い息が、鼻から抜けていった。

すると、サービス過剰なくらいに、正善にチュクチュクと吸い上げられた。

「んんっ・・・・」
その強弱に、梓の唇が甘く震える。




次(R) /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR