37.執着

「!!!」
思わず、その気配に身体がビクリと竦む。
再び蘇った恐怖と緊張に、全身の筋肉が強張る。

しかも、侠耶は利通がまだ就寝していない事も、良く心得ているようだった。

侠耶は直ちに利通の布団のあるところにまでやってくると、その中へと身を深く潜り込ませてきた。そして、利通の背後に自らの身を添わすと、利通の身体をふんわりと包み込んだ。

存外に優しい腕だった。

だが、あの時同様、侠耶の下肢は隆々とした勢いがあり、それが利通の背に当って、得も言われぬ存在感を示していた。

途端に、あの日の既視感が蘇る。

そう、あの高校修学旅行の一夜を彷彿とさせるのだ。
危機感に襲われ、心拍数が一気に上がる。
だが、あの時とは、決定的に違うものがある! 今の方が、あの時に感じた危機感よりも遥かに強かった。
侠耶に無理強いされるまでは、まだどこかで上手くやりさえすれば、誤魔化せるだろうという思いがあった。現に、そういう雰囲気さえはぐらかしてしまえば、侠耶は本気で利通に手を出してこなかった。

だが、今は侠耶が自分を抱こうと思ったら、有無を言わせず抱くだろう。

未だに先程無理強いされた余韻が、利通の躰には熾火のように甘く残っている。けれども、そんな自身をまた侠耶に激しく求められるのだと思えば、いやでも身が竦んだ。
侠耶が利通には到底敵わない相手なのだと分かっていても、尚も強気な自分を演じていたかった。
だが、そんな思いとは裏腹に、侠耶の体温を背に感じ、侠耶の呼吸が首筋に触れ、侠耶の下肢の強靭さが伝わってくれば、いやでも恐怖で躰がカタカタと震えた。

ああ、自分は侠耶に怯えている・・。

なけなしとなったプライドが悲鳴を上げる。
だが、そうであっても、一向にこの震えを抑える事は出来ない。
カタカタ・・。カタカタと、否応なしに震え続ける。

すると、大層なため息が、背後から漏れ聞こえてきた。そして、追って声がやってくる。

「大丈夫だ、利通! 今は、抱かない。安心して、眠れ!!」
「!!!」

さすがにこれ以上の負担を、掛けられないとでもいうのだろうか?
だが、そもそも、侠耶にそんな心を配る優しさがあるというのだろうか?
それに、侠耶のモノはそんな言葉に反して全く収まる気配はない。依然と猛々しいまでの勢いを保ったままだ。

侠耶の言葉を容易くは信じきれず、利通は身を震わせ続ける。それに、恐怖と緊張で委縮した身体は、どうにもいう事をきかない。
すると、侠耶がまた仰々しいため息を吐き掛ける。それは先ほどのものよりも深く、利通の襟足を揺らした。

だが、舎弟頭の香山という男も語ったように、侠耶は一般から掛け離れたところにいる人間だ。だから、こんな事一つで反省したり、他を気遣ったりするのかさえも、分からない。それに、元々侠耶は多くを語らないから、理解し難い。

だが、侠耶は今、先程利通に行った性的暴行を悔いているのかもしれない。

あれの発端は、利通の侠耶に対する頑なな抗いだ。だから、利通をこの屋敷に招いた折りには、あれ程酷い仕打ちをするつもりはなかったのかもしれない。
だが、面と向かって、自分のシナとする者に刃向われれば、侠耶も置かれた立場上、皆にシメシがつかない。プライドだってある。

ゆえに、あれは頑なな利通自身が引き寄せた不運だったのかもしれない。

とはいえ、そんな酌量の余地が侠耶にあるにせよ、起きた結果は変わらない。そして、それによって、利通が救われる事もない。
何より、侠耶の利通に対する執着がなくなってしまうわけではないのだから、根本的には何一つ解決しないだろう。

今後も、侠耶に捕らわれ続けるだけだ。

だが、侠耶は己の言葉になかなか納得出来ない利通を見かねて、利通の体に回した腕を引き寄せ、その向きをクルリと自分の方へ向き直らせる。そして、そのまま自分の懐の奥深くに閉じ込めてしまうと、確かな力でぎゅっと利通の身体を包み込む。

抱きしめられている・・・。
・・・そして、これこそ、あの夜と同じだ!!




 / 前(36~38関連挿絵含む) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR