スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16.デベソな弱点(R)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

それが落ち着くと、正善はまた口腔内を探り出す。梓の性感帯を暴いては、舌で悪戯に快楽を施していく。
すると、舌の付け根からまた唾液がジュワリと滲み出てくる。それを正善に再びチュっと吸い取られては、それらの繰り返し・・。

”Hでのキスとは、果たしてどんな感じのものなのか?”
そんな事など今まで知りようもなかった梓だが、実際にしてみると、こんなに長くても飽きないどころか、どんどんと躰が高まっていくばかりだった。さぞ気持ち良いのだろうとは思っていたが、これは想像以上だ。
だから・・。

今にも、躰の内から蕩けていきそうだ。

しかも、高まる躰に比例して、どうにも息苦しい。
正善は、そんな梓に上手く息継ぎの機を与えてやろうと、口の合わさりを僅かにずらす。
「・・・はぁっ。んっ・・」
互いの唇が一時離れた事で、一際大きい吐息が梓の口から漏れる。それと共に唾液も、ツルリと糸を引いて垂れ落ちていった。
「んんっ・・」

こういうのって、演技ばかりだと思っていたけど、気持ち良いと自然と出るものなんだ・・・。

正善の舌が離れていったのが名残惜しく、喉が甘く唸る。
「くぅんっ・・」
そして、それを追って、舌を伸ばす。

「おいっ! お前、それ!! ・・っとに、無意識にそれをやって、本当堪らないヤツだな・・・・」
正善は、”これは弱った”とばかりにぼやく。
だが、何と言われようが、今の梓は必死だ! 余裕の欠片もない。それに、この心地良さをみすみす手放すのが、何とも惜しかったのだから、仕方がない!

「でもぉっ・・、んっ・・・」
「末恐ろしいヤツだな・・。でも、それで良い! そんな風に、お前からも舌を積極的に絡ませるのは、良い事だ!」
「んっ、んんっ・・。はぁっ、こう・・・?」
「そんなところだな! ふんっ、筋は良いな! だが、もっとこう・・。ほら? こんな風に・・。俺の真似をしてみろ!!」

正善はその舌遣いを梓に指南する。
触るか触れないかの微妙なタッチで、口腔内の面膜を焦らす。そして、散々焦らしたあげく、梓の弱い部分を軽くチュっと吸い上げてくる。
「んんんっ・・・」

教え込まれているというのに、こんなに気持ち良くては、頭の芯が痺れてしまって、勉強にならない!

だが、梓は正善の唇付けを何とかなぞる。
けれども、自らも施そうとすればする程、キスは深まっていくばかりで、まだ高々キスだけだというのに、躰の芯がどうしようもなく高まってしまった。
肌もほんのりピンクに色付き、全身にかっかとした火照りを感じる。それに、噴き出てきた汗で、肌がしっとりと潤っているのも良く分かった。
そして、アソコに至っては・・・。

覆っている布を、ふっくらと持ち上げている。

不甲斐ない事に、梓の躰はキス如きで、見た目にも十分分かる程興奮していた。もう“こんなズボラ男相手に”なんて、馬鹿に出来やしない!!

だが、正善はそれに気付いていて、梓のそこには敢えて触れようとしない。

口腔内を犯しながら、胸の飾りやその周りを弄ぶだけだ。そんな正善の指の動きに、思いの外追い立てられる。
だが、それで梓が上目遣いに正善に訴えかけても伝わらないのか、それともわざと無視しているのか、正善は依然と梓の上半身ばかりを攻め、散々と焦らし上げてくる。

「んっ・・、んんっ・・」

これでは、なかなか自分の思い通りにはさせてもらえそうにない。
あれ程このキスが心地良かったというのに、梓は正善の唇から何とか逃れようと、頭を左右に振り振り、その身を激しく引き離しに掛かる。

「本当に、困ったヤツだな? 焦れたのか? 本当に、堪え性のないというか・・、ムードがないというか・・。落ち着きがないな・・・」

そんな事を言われても仕方がない! 思いの外、キスが上手過ぎる正善が悪い!
その言葉に、梓はむっとする。
大体からして、“堪え性がない”、“ムードがない”などと言われても、口をずっと塞がられていたのでは、言葉すら発せない。
ならば、梓はどう訴えれば良かったというのだろうか?
目では十分に訴えていた筈だ。

「仕方がないな・・。だが、お前の場合は・・、こうだな?」




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。