スポンサーサイト


滞在日記

皆さんは、お正月休みをどうお過ごしですか?
私は滞在期間が短いこともあって、年末に自分の実家、大晦日から主人の実家に滞在しています。
家族の都合などもあって、正月休みはゆっくり滞在する事も出来ないので、年明け早々の昨日に親戚で集まりました。一大イベントが終わり、ほっとしています!

そして、ネット落ちすると言っていましたが、実は主人宅は一応ネット環境があります!
ただ人目を盗めるかどうかは?だったので(遠慮もありますし)、帰省の際はいつもネット落ち覚悟なんです。でも、冬は家内の者達が忙しいので、昨日のお昼頃と今! ネットの時間が持てました!
だから、久々にブロ友さんやお気に入りのところに訪問したりして、楽しんできました!

やっぱり、年が明けてもBLどっぷりな私です! 笑、笑、笑

そして、村にログインして管理画面を見てきたのですが、inポイントを頂いていました! ブログ更新もないのに、こちらのブログを支えて下さる方の存在に、感謝感激です!
嬉しかったです! ありがとうございます!
今日を含めて、まだ2日お休みさせて頂く予定ですが、戻りましたら、また執筆に頑張って取り組んでいこうと思います。
そして、後の数日間! その創作活動出来ない分、頭の中で密かに妄想を膨らませて、ネタ作りに励もうかと思っています! 笑

ではでは、皆さんもお正月休みを楽しんでくださいね!!

現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
