

執着・番外SS1-2(ややR)

濡れ場ではないのですが(いや、ある意味濡れている場所ではありますが…)、文中にややRと思われる言葉が含まれています! 折り畳み処置とさせて頂きましたので、年齢を満たされた方は「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

事もあろうことか、性別を越えてだけでなく、こんな歳の離れたマルに、拾ってきた当時から怪しい想いを募らせているのだから、香山も意外に困った人だ。

いや、犯罪者の域にかもしれない。

なんせマルは、香山が幼少時代から世話してきた侠耶よりも更に若く、その年の差は一回りどころか、親子に近い。実際、香山の年齢は、夭折したマルの両親とはさほど変わらないだろう。
片恋とはいえ、もう少し相手を選ぶべきなのかもしれない。
とはいえ、いくら周囲の者がそう思ったところで、香山のマルへの恋心を止めさせる事は出来ない上、マルも未成年でないのだから、実質上は何ら問題もない。

ゆえに、香山は自らの目が黒い内は、何人たりともマルに手出しさせるつもりはないのだった。
だが、そうまでして陰ながらマルを守っているというのに、香山自身が寡黙である上に、恋愛事に鈍そうなマルでは、その気持ちを汲む日が来る事は一生ないように思える。
香山も憐れだ!
さっぱり脈のないマルに悟られぬように、香山は反対側の唇の端を、僅かに引きつらせる。

「でも、舎弟頭? 本当のところを言いますと、偶然にしても、毎度舎弟頭と風呂が同じっていうのは、困るんスよね~っっ」
「何!! こ、困るのかっっ」
またしても、香山はマルの何気ない言葉に打ちのめされる。

(若頭に睨まれた時と同様の胸の痛みが、今・・)

大きな体を、一回りも、二回りも小さくさせて、しょぼくれる。
だから、思わず巻いていたタオルが下に落ちようと、全く気付かない!

「だって、俺が他の者に特別扱いされているのだと勘違いされて、いらぬやっかみを買いそうですからねっ!」
「そっ、そうか・・・」

マルに煩がられていたからではないんだと、ほっとする。
とはいえ、マルが知らないだけで、マルへの特別扱いは、組員たちにとっては既に周知の事実だ!
ゆえに、香山とマルの入浴中は皆が遠慮するくらいだった。

「そうですよ、舎弟頭っ!! だから、他の者にも、そのお背中を流させてやって下さいっス!」
「機会が・・、あればな・・・・」
「そうっスよ!!」

ふいにマルの視線が香山の下の方で止まる。あきらかに香山の特大級ペニスに、釘付けになっている。
そして、追って、マルの感心しきった声がやってくる。

「それにしても、舎弟頭のモノは、相変わらず立派っスね!!」
「そっ、そうか・・・?」

嬉しくて、思わず頬が緩みそうになるのを、寸でのところで堪える。いや、ペニスが跳ね上がりそうになるのを、必死に耐える。

(勃っちまうだろっ! 俺の理性よ、持てっ!!)

「しかも、意外にキレイっスね! 使い込んでいそうっスけど・・。それに、橋爪さんや大浦さんみたいには、何も埋め込まなかったんスね?」
「真珠とかをか? 俺だって、若い時は一応考えた!」
「へぇ~~!! 舎弟頭でも、そうなんスかっ!!」
「そりゃ、そうだ! 玄人女のアソコはガバガバだからな! 俺でもな・・。アイツらには、それくらいあった方が悦ばれるだろっ!!」

本当に、あんなモノ! 経験を矢鱈滅多羅積んだ女が悦ぶような代物だ!
男のテクのあるなしや、嵌め込んでいる位置にもよるのだろうが、女だってバージンなら、とてもじゃないが愉しめないだろう? 力の抜き加減だけでも必死なんだから、あんな異物が皮膚に擦れたら、その部分が痛いだけに違いない!

そもそも、一般的にアレを良いとしているが、本当のところはどうなのだろうか?
埋め込んだ異物の上には新しい皮が被っているとはいえ、堅いシコリである事には変わらない! 処女でなくとも良いかどうかは、疑わしい限りだ!

それに、自分がアレを施しているわけでないから、男の方も性感マッサージの効果が得られるかどうかは、はっきりと分からない!
だから、今では、無くとも良いと思える細工だ!
だが、香山の台詞を聞いて、突如としてマルは目をキラキラとさせる。

「そんなもんスか~~! 玄人女が、病み付きになる代物っスか!!!」

(し、しまった!!)
そんな玄人女相手に、褒められたいのか!!
だが、この反応はヤバい。香山は奥歯をギリギリと噛み締める。




次(ややR)(1-3) / 前(1-1) / 本編38(別扉) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
