スポンサーサイト


執着・番外SS1-3(ややR)(絵あり)

濡れ場ではないのですが(いや、ある意味濡れている場所ではありますが…)、文中にややRと思われる言葉が含まれています! 折り畳み処置とさせて頂きましたので、年齢を満たされた方は「続きを読む」にてご覧下さい!

また、イラストは文末貼付となっております。 

ブログランキング・にほんブログ村へ

大体からして、マルのアソコにあんなものを嵌め込む必要なんて、一切ない!
い、いや・・・。どちらかといえば、マルのこれからの人生に於いて、アレ自体をそんな風に使う必要自体ないんじゃないかと、勝手ながらに思う!
んにゃ! いやいやいや、・・・・。

その必要性を、完全に無くならせてやりたいとさえ、思うのだった。

「だが、アレを埋め込む必要なんて、無いだろ? 根性比べするなら話は別だが、女を悦ばすには、まずはテクを付ける方が先だろう?」
「そ、そうっスよね・・・。俺、頑張ります!!」

マルは感心したように頷く。
はは・・。素直なヤツだ! 諦めてくれて良かった、良かった。
だが、そんなテク磨きを、お前は頑張らんで良い!
な、なんせ・・・。俺は・・・。ゆくゆくはお前を啼かすんだ!

いや、啼かしたいっっ。

だから、それこそ俺も若気の至りで、あんなもの埋め込まなくて良かった。
そうでなくとも俺のモノは凶暴だ。あんなモノが付いていたら、コイツは一発で死ぬな・・・。
香山は勝手な妄想を膨らませ、頬をだらしなく緩める。

「おいっ、マル! 無駄口はその辺にして、風呂に入るぞっ!!」
そうでないと、風呂を控えている者達で、後が閊えている。
「そっ、そうっスね!!」
マルが、一足先に浴室に入った香山を追いかけてくる。そして、今日も香山は、マルとニマニマしながら混浴するのだった。

だが、まさか強面の下で、香山がこーんなよからぬ事を目一杯考えているなんて、マルは知らない。“むっつりスケベオヤジ”もよいところだ!
だが、香山は利通に密かなる胸の内を語ったように、このマルこそが自分の帰れる拠り所となってくれる事を、切に願っているのだった。
誰しもがビビる怖いヤクザ者の香山だが、思いの外心は純な男なのだった。

   SS1  end




syuchabanngaiss1-tile.jpg

次(SS2-1) / 前(1-2)(ややR) / 本編38(別扉) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
