18.デベソな弱点(R)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

梓の繁みは、自分の垂らした密でじっとりと濡れそぼっていた。軸を伝って零れ落ちた蜜が、その奥の肌地まで滲み込んで、恥ずかしいくらい潤んでいる。
独特の先迸りの匂いが、鼻に付いて取れない。
梓は、その羞恥で肌をかっと高揚させる。
だが、いやと羞恥を擽(クスグ)られた端から、梓はペニスの先端から、甘い蜜をまたツルリと垂らさせる。

「んっ、んっ。んんーーーっ!!」

言わずもがな! 梓の起立は、腹にくっつかんばかりに反りくり返り、今にも弾けてしまいそうなぐらい堅くパンパンに張り詰めている。
まだ一度も直に触られていないというのに、臍から伝わってきた刺激で、どんどんと追い詰められていくばかりだ。不本意にも、触られずにも達してしまうのではないかと思える程だった!

とはいえ、実際は、直接的な刺激がなければイケない。

いくら他をいたぶられても、もどかしいばかりだ。
梓はその快楽を持て余し、根を上げる。富士山よりも、エベレストよりも、遥かに高いプライドを棚上げし、梓は正善の目の前で自らに手を伸ばし掛ける。

だが、先程まで自分の胸を一心に弄っていた筈の正善の手が、それを咎めるかのように、梓の行く手を阻む。
両手共に抑え込まれて、それこそ梓は腰を捩らせては、本当に根を上げてしまう。
目尻からは、薄らと滲んだ雫が一筋ツッと垂れ落ちて行った。

「バっ、カぁんっ・・。ちょっ、はっ、んっ、離してぇっ・・。んんっ・・」
「バーカっ! だから、こういう時は、お前にはちゃんと口が付いているんだから、俺に甘くおねだりでもしてみろっ!! だが、さっきみたいに喋れないっていうんなら、俺の手を導けば良いだろ? 分かるか? なら、その口でちゃんとねだってみろ!!」
「えっ・・・・? 何てぇ・・・?」

梓はどう正善にねだって良いのか、素で分からない。潤んだ目を更にウロンと潤ませて、正善の顔を眺める。

「ったく! 堪らんな・・、このガキはっっ。そんな色っぽい顏も出来る癖して・・・・」
「ガっ、ガキ扱いすんなっ!! こんのっ、バカっ、バカっ! ・・んんっ!」
「でも、辛いんだろ? だったら、俺にして欲しい事を、そのまんま言え! じゃないと、いつまで経ってもこのままだ! 俺も神様じゃないんだから、具体的に言ってもらわないと、分からないからな?」
「分からないって・・」
「分からないだろ? だから、“どこを”、“何で”、“どのように”、して欲しいんだ?」
「えっ、えっ! でも・・・・・」

やっぱり、どう伝えれば良いか分からない!
イキたいのは山々だけど、“何で”、“どのように”・・・?
・・・ああ、俺は発想が貧困だよっ!!
それに、どうせ必死になって考えても、また“ムードがない!”とか言われるんだ!!
・・でも、どうしよう! 全く見当が付かない!!
それっきり、梓は深く考え込んでしまう。

「おいっ! 本当に、そんな事も分からないって言うのか? こんなにペニス(ココ)をドロドロに濡らしている癖にっ!!」
「なっ! 分かってるなら!! どうにか!! ・・・」
「怒るなっ! これもちょっとした言葉攻めだろ?」
「言葉・・、攻め・・・・」
「困ったヤツだな・・。なら、コイツをどうして欲しい? 口で咥えて欲しいのか? それとも、手で扱いて欲しいのか? ちゃんとお前の口で具体的に言ってみろっ!!」
「えっ・・・・」

本当に言えない! 一応はどう言ったら良いか分かったけど、今度は恥ずかし過ぎて、とてもじゃないけど口に出来ない!

「仕方がないな・・・。今日は初めてだから、許してやる! 俺が聞くから、お前は頷けっ! 手が良いのか?」
プルプルと梓は首を横に振る。
「なら、口が良いのか?」
今度はコクコクと縦に振る。

「分かった! でも、これからは、自分の口でちゃんとはっきりと言えよっ!!」
ようやく許しが出た事に、ほっとする。
だが、H指南に熱心な正善は、更に一言、二言多かった。
「しかも、口でってだけじゃなく、どこを舐めたり、吸ったりして欲しいか言えるよう、自分の良いところを覚えておけよ!!」
「わっ、分ったよっ!!」

正善は、むっと頬を膨らませた梓に鷹揚な笑みを送ると、梓の濡れそぼったペニスを口に含む。その湿った感触に、梓は息を呑む。
ひゃっ・・。これは・・・。

(イいーーーーっ!!!!)




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR