

19.デベソな弱点(R)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

初めて体験する奉仕に、梓は恥も忘れて、腰を揺らす。
正善の厚い唇が軸を行き来するのは、正直気持ちが良い。下唇で裏筋を圧迫しながら擦り上げられると、そのリズムに合わせて梓の雄もビクビクと震えた。
しかも、密も割れ目からツプリ、ツプリと止めどなく溢れ出した。それを正善にチュッと吸い上げる度に、思わず達したい衝動に駆られた。

「正善っ、正善っ。イクっ・・」
「ふがっ、ふがっ・・」

“ふがっ”では、何を言っているのか、分からない。
だが、正善は一向に放す様子はない。
でも、このままじゃ・・。
正善の口の中に放ってしまったら・・、悪いっ!
さすがの梓も気が咎める。だから、必死に腰を引いて、正善を引き剥そうとする。

「んーーーっっ。はぁっ、だからっ、ぅんっ。放してぇっ・・・」
「ふがっ」
(だから、“ふがっ”では分からないってっ!!)
「んーーっ、もうぉっ!!!」
正善は一向に自分の意図に気付かぬ梓に見かねて、指をクイクイと動かして、“Go!”サインを出す。

(えっ? もしかして、口に出すのか?)

梓は逡巡する。
だが、それに痺れを切らした正善に、カリッと歯を立てられる。その衝撃で、それ以上考える余裕もなく吐精してしまった。

(あちゃ~~~っ!!)

だが、すぐにソレを、正善が事もなげに、さも旨そうに嚥下してしまったものだから、梓は罪悪感に駆られる間もなかった。
いや・・。

(もしかして、これが普通なのか? そーなのか、そーなのか・・)

そんな風に感心しきり、一人感慨に耽ける。だから、その隙を突いて、正善が後ろの蕾をそのままの続きで舌を使って探ってくる。
「えっ! んっ!!! んんーーーっ」

正善にリクエストを尋ねられた時、“口が良い!”と言ったのが、悪かったのかもしれない。

梓も恋人たちが互いを舐め合う事は知っていても、まさか自分のそんな汚いところまで、実際に舐められるとは思ってはいなかった。それに、お初だから、どこまでがスタンダードなのか分からない。だから、これを“ダメだ”と断って良いものかどうかも、梓には分からなかった。 
しかも、またデベソが正善の手に握られ、悪戯に弄ばれている。だから、断続的な責め苦も、梓を苛んでいた。湧き上がってくる快楽にも抗えず、とてもそんな事をイチイチ言っていられる状況ではなかった。

むしろ、デベソを弄られる度にガードは緩くなっていくばかりだ!

いくら、後方のむず痒い感触に眉を顰めても、梓の躰はもはや自分よりも、正善の手の内にあった。

(本当、正善の好き放題だ!)

梓は、いつしか両足を大きく開け、正善をその間に向かい入れるようにして、自分で思うのも恥ずかしいくらい大胆な恰好で、前や後ろの窄まりのあたりを愛撫されている。
舌先を軽く中に差し入れられても、押し返す事も出来ない。
だが、突然! 徐々に柔らかくなってきたソコに、正善の指が突き入れられた。

「んっ! いっ、いっ、痛いっ!! バカっ! 上手いんじゃなかったのか?」
梓は不満の声を上げる!
「ああ、大丈夫だ! お前は初めてだからな・・、必要以上に強張っているだけだ! だが、ちょっとは力を抜けっ!」
正善も、思いの外指に圧迫感を感じているのか、眉間に皺を寄せている。

「でっ、出来るかっ!! 苦しい、苦しい!」
我慢ならないものは、我慢ならない! そうでなくとも、梓は我儘お姫様なのだ!
喚き立てると共に、正善の背中を力任せにバンバンと叩(ハタ)く。

「やっぱり、キツイな・・。まだ指だっていうのに・・、しゃーないな・・・」
“テクはある”、“大丈夫だ!”と正善が豪語する割に、梓にとって初となるこの異物の侵入は難航していた。だが、梓の力が抜けない以上、このまま無理をすれば、傷付ける事になる。

だから、正善は梓の究極の性感帯だと分かったあのデベソに再び手を伸ばし、指先でその先端をツンツンと触れる。
すると、力がすっと抜け落ちていく。
「あっ、あっ、あぁっ・・」

それは、不意打ちの”膝カックン”をくらったみたいだ。




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
