執着・番外SS2-1

本編38(別扉)以降にあたる裏場面なのですが、SSの内容自体は33(香山の後始末)38(引っ越し)に関連しています!




2.マルの受難1 ~引っ越し作業編~

若頭っ!! 私が、昨日片岡さんのア◎ルに触れたからですか?
ああ、ああ・・。割に合わないっ!!
そもそも、若頭が私に命じたんでしょう? 昨日の事引きずって・・・。
あの私に対する意地悪の数々も、ワザとに違いない!!

本当にっ、何という仕打ち!!

こっちは、無茶をした若頭のためにと、片岡さんにフォローの1つも入れてあげたというのにっっ。
うううっ・・。ガオォォォォーーーーっ!!

そんなくらいなら、自分でやりたいようになされれば、良いんですよ!
そう、やりゃあ、良かったんです!
大体、若頭のやる事に、今更口出しする者はいません。
そうでなくとも、存在するだけで怖いんですからっ!!
だから、皆も若頭が惚れまくっている片岡さんの事でしたら、どれだけでも見て見ぬ振り出来るってもんです!!

って、いうのに・・・。若頭にも、困ったもんだっっ。
若頭が必要以上にピリピリとしてるから、他の若い者もビビリまくって、この引っ越し作業にも実に黙々と・・・。
ああ、折角今日はマルと一緒だというのに・・。
分かってますか? 普段は、私もマルと一緒の仕事なんて、ほとんどないんですよ!
それなのに・・・。マルとちょっとした雑談も、出来やしない・・。

はっきり言って、傍迷惑です!

香山は、相変わらずの多過ぎるボヤキを、心の中で散々とのたまう。
そんな不満げな思いが、表情にありありと出ていたのだろう。それを心配したマルが、ひそひそ声で話しかけてきた。

「舎弟頭? 怖い顔して、どうしたんスか? 何かあるんスか?」

香山はもともと強面だが、今は鈍感なマルがその違いを悟れる程、険しい表情となっていたのだろう。マルが怪訝そうな顔で、香山の顔を見上げてくる。

「いや・・、何もない!」
「そうっスか? 若頭も相当っスけど、舎弟頭もそうとなると、俺達ビビって仕方がないっス。だけど、もしかして俺・・。日頃からトチってばっかりっスから、何かしでかしたっスかね?」

いや、マルは悪くない! 俺も皆に心配をかけているのは良くはなかったが、全ては若頭(アノヒト)の性だ!

あっ、あっ、ああっ! わ、若頭っ!!
今も、元々鋭い眼光を更に最大限に光らせて、こっちを睨んでますね!
八つ当たりですか? やめて下さい! 私の背中に刺さって仕方ないです!
その辺の包丁よりも鋭いんですから、本当、気を付けて下さい!
それに、あんまり私の背中ばっかり睨まれますと、背中の弁天が私の元から逃げちまいます!

とはいえ、この場に片岡さんがいるのも大きいですね! いくら強い若頭でも、あの人は手に負えませんからねぇっっ。
ああ、ああ、はいっ! 私としても、舎弟一同としても、早くここを退散するのが一番です!
若頭だけが異論を唱えても、そうに違いない!

それに、一番の被害者である片岡さんが、それを最も望んでみえる筈だ!!

「マル! 無駄口ばかり叩いていねぃで、手を動かせっ!! さっさと片付けるぞっ!」
「はっ・・、はいっス!」

つい、ドスが効いた声になっちまった! 心なしかマルの声が震えている・・。
若頭に対する鬱憤ゆえに、思わず必要以上の言い方になってしまい、不本意にもマルをビビらせてしまったのは・・。

不覚の事態だ!

あああっっ・・。
今更“シマッタ!”と思っても、取り返しは付きやしない! しかも、その物言いだけでなく、何と言っても香山はこれぞ極道という強面だった。
マルは青ざめ、超高速で荷物を開封し始める。そして、それらを手当たり次第に収納し早める。

あああっっ・・!! マル、許してくれっ!!!

特別な想いを抱いているマルには、少しでも手を掛け、何かっていう時にはフォローの1つもしたやりたい! それこそ、他の者にはないくらいの面倒をみてやりたいと思っているのに、これではマイナスだ!
はぁ~と深いため息を吐く。

(ああ、若頭! 怨みます!)

だが、マルの受難は、まだ終わっていない!!




次(SS2-2) / 前(SS1-3) / 本編38(別扉) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR