執着番外SS2-2(落書きあり)

落書きは文末に添付させて頂きました。ご注意下さい!




利通はこのマルが一番話しやすいのか、それとも世話係はマルだと言ったのを汲んだ上なのか、はたまた侠耶には強がって頼りたくないという思いがあるのか・・。
いや、その全てが理由なのだろう。
利通は、収納場所等の細かい指示を、侠耶ではなく、全てマルに願い出た!

だから、それが無駄に侠耶の嫉妬心を煽り、その機嫌をどんどんと損ねさせた。

今、この部屋の空気は、体感でマイナス0度を優に下回るのではないかと思える。それ程に、殺伐と凍てついていた。
だが、たとえそれを舎弟達が危惧しまくっていたとしても、何も知らぬ利通には罪はない! その上、マルが一番話しやすそうなのも事実なのだから、仕方がない!

皆が、このツンドラ気候に耐え抜くだけだ!

とはいえ、その報いをマルが一身に受ける事となる。
ついに我慢ならなくなった侠耶は、マルが自分の横を通り過ぎるのを見計らって、長い脚をその進路に投げ出す。
すると、面白いように、マルはそれに躓く。しかも、荷物と共に、派手に前方へと転がっていった。

憐れだ!

だが、侠耶は甘い男ではない! 涼しい貌でやってのけただけでなく、更にここぞとばかりの蛇の睨みをマルに浴びせかけた。
何も酷い暴行を受けたわけでないのだから良いと思うかもしれないが、あれを受けたものは、確実に寿命が縮む。恐ろしい睨みだ!

「ふんっ、マル! 心して扱え!!」
しかも、その冷徹で無表情な侠耶の口から発せられた声は、心臓も凍る冷たさだった。

「すっ、すみませんっっ。いっ、以後・・、気を付けるっス!!」
マルは、舎弟頭だけでなく、若頭の不興まで買ってしまったと思い込み、小柄な体を益々委縮させる。

本当に、弱者を寄って掛かって・・・。
若頭! あなたは血も涙もないんですか?
でも、マル! ナイス踏ん張り! 失禁しなかっただけでも、大したものだ!!

香山が密かにエールを送ったように、マルも伊達に錦織組で日夜頑張ってはいない! それだけの事は十分にあった。
とはいえ、この引っ越し作業で最もとばっちりを受けたのは、この気の良いマルなのだった。

マル、ご愁傷様!!


   SS2 END




syuuchaba2-2-horz.jpg

次(SS3-1/2) / 前(SS2-1) / 節分企画・番外漫画 / 本編39(別扉) / 本編38(別扉) / 初回 / 登場人物紹介(別扉で開きます) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR