更新のお休みと新規リンク先のご紹介など

年が明けて、ようやく日常生活に戻りつつあるのですが、そうは言ってもその余波や家族の体の不調等で、創作時間が減少しています。
という事で、今日はお休みさせて頂く事にしました。申し訳ないです。

そして、今後のリアルの方の生活についてですが、秋より冬の方が行事等は少ないのですが、その分面談があったり、年度の切り替えなどで親が出席しなければならない集まりが多いです!
(依然と子供の習いものや少年野球に振り回されそうですし…)
という事で、今年も4月まではちょくちょくお休みする日が出てくるかと思いますが、暖かい目で見守って下さると嬉しいです。
ですが、使える自由な時間は、今年も目一杯創作に打ち込もうかと思ってますので、よろしくお願いします!! 笑


ところで、新規リンク先に、こちら ↓↓↓

滝川勝之つれづれ

が増えました!
只今、BL小説の戦乱の悲運『調教の、夜』、リーマン御主人様と猫『お前は俺様の可愛いペット』等を連載中です!
よろしくお願いします!


そして、ここからはまったくの雑談です!
実は今月は誕生日月という事もあって、ようやく念願のペンタブをgetしました!
とはいえ、モノになるのには相当苦労すると聞いているので、今から修業なんですけどっっ。笑

でも、実際使ってみると、それは確かなようです! 思い通りにならないっっ。笑

私が機械音痴で、感覚が古いというのもありますが、なかなかその使用感覚についていけないです! 笑
今のところは、何をするにもマウスの方が思い通りになっています! 笑 ペンのが凄いハズなのに、ね? 笑
でも、ブロ友さんによると、慣れれば、ネットの閲覧もペンになってしまうくらい便利だそうです!

果たして、私もそうなれるかしら??? 修業、修業です! 笑

とはいえ、そのブロともさん! 機械音痴でちんぷんかんぷんな私の為に、わざわざ絵チャットの場を開いて下さって、基本的な設定などをいろいろと教えて下さいました!
嬉しい限りですっっ。
しかも、私はツウィッターもスカイプもチャットもした事がないような古い人間でして、絵チャットも一から教えてもらいました! 笑

でも、その絵チャットなるものは、新鮮ですね! 笑
なかなかそのやり取りもサクサクと出来なかったですが、楽しかったです!
レクチャー以外にも、『執着』のサブカプのお話や、パンツと縛りのお話をちょっくら出来たのですが、それが特に楽しかったっっ! 笑
ということで、↓↓↓

皆さんはあのカプ、どっちが受けだと思いますか?
香山×マル? マル×香山? もしくは、リバ?


私はどっちが受けでも有りなのですが、一応今のところはオーソドックスにしようと思っています! 笑
気が向いたら、裏バージョン(マイナーな方)も書いてみるかもしれませんが、文になるか、絵とまりになるかどうかも???です!
いや、絵はいつになるか?だけど、出来心で描いちゃう気がします! 笑
その時は、こっそりと分館にでもupしますね! 笑
(”裏は、やめて~~!”という声が聞こえる気がするっっ。笑)


現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR