20.デベソな弱点(R)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

しかも、ソコを触れられる度に、四肢が自ずとヘナヘナと力弱くなってしまう!
そんな梓の躰が弛緩した隙を突いて、正善の指が奥へとグイグイ侵入してくる。
「んーーーっ! ああぁ・・」

だから、節一つのところで行く手を阻んでいた指も、いつの間にかに目一杯奥まで呑込んでいた。

「・・・ふぅんっ」
「やれば、出来るじゃねーかっ!」

正善は労って、梓の額にキスを一つチュっと落としてくれた。
梓だって、褒められれば、悪い気はしない。だから、正善の背を容赦なく叩いていた手で、その身体を引き寄せる。
正善はそんな梓の様子にニンマリすると、奥まで咥え込ませた指をユルユルと動かして、中を探り始める。
「んぁっ・・、あっ・・」

もちろん、デベソを弄る手はそのままに、両方を遠慮なく弄ばれるのだから、梓はその強い刺激にまたしても余裕が奪われてしまう。
「はぁっ、あっ・・。あっ、ぁあんっ・・」

嬌声だって、止まらなくなる。

一方、正善の方は、余裕もあれば、Hに至っては繊細な動きをみせる。
し、信じられないっ! キスといい、コレといい・・。
このズボラ男が、こんな風にも出来るなんてっ!!
梓はハレーションを起こす意識の内で、そんな感想を持つ。
だが、そう感じた次の瞬間には、中を大きく抉られて、派手に背を仰け反らせる。

「んんんっ・・。やっ、やぁんっ・・」
「そんなにイイか? でも、ソコより、ココのが良いか? それとも・・、コッチか?」

正善はスケベったらし顔を、ニマニマとよりだらしなくさせる。
だが、そんな表情とは裏腹に、指は梓の中をアレコレと散々掻き回し、良いところをしっかりと突いてくるから、手に負えない。
「あああっ・・、んっ・・」

だから、同時にデベソと後ろを責められている内に、先程果てたばかりの梓自身も再び元気を取り戻し、腹にくっつかんとしている。
しかも、先からは蜜もツプリと姿を覗かせている。

「んっ? もうこんな風になってるのか? たかだか4年とはいえ、さすがに若いな・・。しゃーないな! なら、こっちもまた弄ってやるかっ!!」
「弄っ・・、んんんっ!!」

正善はデベソを再び口に切り替えると、手で梓自身と後ろを弄んで、梓を攻めに攻めまくる。
いろんなところを同時に攻められているだけでも堪らないというのに、中を蠢く指が前立腺の辺りの特にイイところを狙って穿ってくるので、既に一度果てているというのに、その鮮烈な刺激に呆気なくイッてしまう。

(俺・・、そ、早漏かも・・・・・)

その恥ずかしさに、肌を真っ赤に染める。
「何? 感じやすいのは、良い事だ!」
正善は梓の放った精を、嬉しそうにペロペロと舐め取り、綺麗にしてくれる。
だが、それが済むと、正善は梓の特に良いと思われたその部分を再度確認するかのように、引き続きデベソを食みながら指で穿ち始める。
「んっ、んっ、ああっ・・」
(ちょ、ちょっと待ってぇ・・)

だから、梓は腰を振り振り、また忙しなく乱れる事となる。

だが、この目的は正確な位置を確認するためだけだったから、それが把握出来ると、正善は「やっぱり、お前のイイところはココだな?」とふいに指が引き抜いてしまう。
梓は、その事に頬をぷっくらと膨らまし、その不服さを正善にぶつける。
(折角、良い気分だったのにっっ)

「何か? お前は、まだココを弄って欲しかったのか?」
「・・って、そうだよ! どうせっ・・、淫乱だと思ってるんだろ? わっ、悪いかっ!」
「いや、悪かない! だから、何度も言うが、敏感なのは結構な事だ!!」

正善はにっかりとした笑みを浮かべる。やっぱり、あしらうのが上手い!
「なら・・・」
正善は上手に煽てたところで、梓にステップアップの提案をする!

「どうだ? 今度はペニス(コレ)にしてみるか?」

正善が指し示したのは、梓のとは比べ物にもならない程大きい正善自身で、既に隆々と猛り、確固たる存在感を示していた。
うっ・・。
あまりの大きさに、一瞬梓は怯む。そんな梓の素直過ぎる反応に、正善は苦笑を浮かべる。

「さすがに、怖いか?」
「こ、怖いワケあるかっ! そんなわけないっ!!」
「強がるな・・」
「つ、強がってないっ!! はっ、早く入れろよっ!」




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR