スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

22.デベソな弱点(R)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

何するんだとばかりに、正善を睨み付ける。
「って、怒られてもな・・」
正善は苦笑を浮かべ、フリーとなっていた手で頭をポリポリと掻く。非常に罰が悪そうだ。

「じゃ、何で・・」
「何でって・・、いつまでやるんだ? 出ちまうだろ?」
「”出ちまう”って、んっ・・・。出すんだろ? っっ、んっ・・。さっきはお前、呑んでたじゃないか? ・・ふっ、んっ・・。それが、普通なんだろ?」
「普通??? ・・・まっ、そだな!」

確かに正善は、梓のを呑んだ。だが、それが普通かと言えば、どうだろう?
実際、みんなアレを呑んでみるが、得意な人もいれば、苦手な人もいる。それが苦痛でなければ、スタンダードとなる事もあるが、そうでなければまず吐き出す。だから、必ずしもしなくとも良い事だ。
もちろん、不快だと思うなら、無理は禁物だ!

それに、奉仕はしても“最後は中で”というケースも、実に多い。やっぱりイクなら、中に越した事はない!
そして、正善としても、梓がガチガチになっていたから奉仕を申し出てみたものの、その緊張が解れれば、早く梓の中に入りたかった。

「なら、何でぇ・・?」
「まっ、“今日のところは、良いとして”という事だ! な?」
「なっ、何がっ!! もう! 分かんないっ、んんーーっ!!」
「分かんなくって、良いってーのっ!」

とはいえ、正直な話、呑んでもらえれば嬉しいというのは、男の本音だ!

ゆえに、“ゴメンね”とすまなさそうに吐かれるならまだしも、いかにも気持ち悪いとばかりに吐かれると、それなりに傷付く・・。
だから、梓が誤解しているのなら、そのままにしておくのも良いかもしれない。そうすれば、もし二度目のHがあった折りには、梓にアレを呑んでもらえる事もあるかもしれない。
指南すると言いながら、その辺は至極不親切な正善だったが、ズルい大人の致すところだから仕方がない!

だが、そのために梓は、随分と後まで誤解したままとなるのだった。

「って、それよりも・・。んっ、んんっ! お前こそ、ここばかりっ、んっ。いっ・・、弄るなっ・・、んんんっ!!」

正善は梓からアレを取り上げたというのに、自分の方はまだ梓の後ろを悪戯している。

「別に、これは良いんだ! 分かるだろ? それに、お前じゃなかっただろ? もう、忘れたか? 正善、正善! ほら、言ってみろ!」
「正善・・・・。・・んっ、でぇ、良いの・・、かよっ・・・・。んんっ・・・」

これで文句はないだろとばかりに、上目遣いに睨む。

「そうだ! それで、良いっ!」
「ならっ、んっ・・。正善っ、俺だけ、こんなの・・。おかしくなる、んんっ、だろっ!!」
「それは、良かった!」
「良かったって・・、ズルいっ、んーーっっ」

いくら涙目で訴えたところで、正善をギャフンといわせるような効果はない!
いや、逆だ! あったのだ!

「ズルかない・・。お前だって、十分俺を焚き付けている! だから、実のところ、思いの外お前が良い誘いをしてくるから、そろそろ俺も堪えられなくなってきた」

散々“ガキだ”“色気がない”と馬鹿にされてきたのに、ちょこっと褒められただけで、嬉しくなる。単純なものだ。
だが、自ずと緩む頬は、抑えられない。

「だから、な? 良いか? 俺に“欲しい”って、誘ってみろ!」
「えっ、あっ、んーーっ。はぁっ、んんーーっっ、早くぅ・・。正善がぁ・・、欲しい・・・」

正善の先程の一言で、簡単におだてられてしまった気もするが、今までの不服さもすっかり忘れて、梓は素直にその言葉を反復する。

「上出来だ! 本当とにっ、お前は才能あるぜっ!!」

その台詞とほぼ同時に、正善は梓を後方へと再び押し倒す。
そして、後ろを散々弄っていた指の代わりに、自分のモノを宛がうと、ズブリとその先をめり込ませてくる。
「・・くっ、ぅ・・・」

だが、そうは言っても、梓はバックバージンだ! 力の抜き加減なんて、分からない。
必要以上に躰を力ませては、正善の進路を阻む。

「おい、おい、食い千切るのか? 指の時みたいに、力を抜けっ!」
正善も苦しいのが、額には脂汗が噴き出している。あのトレードマークのヒゲも、しっとりと湿り気を帯びている。

「なら・・、さっきみたいにぃ・・・、俺のぉんっ、デ、デベソ・・・・・。触ってぇ・・・」

梓は、掠れた声で正善に強請る。
今まで、忌み嫌っていた自分のデベソだが、こんなに気持ちの良いものだと知らなかった。それに、今日はじめて、自分はコレを好きだと思えた気がする。




梓は、思いの外”床上手”?!

次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。