嫁入り画像案内

実は私、最近オリジナルBL小説ブログの”子ザルの隠れ家”のところへ遊びにいっていまして…。
しかも、ほぼ毎日という…。笑

というのも、年明けから連載開始になった『ポーカーフェイス』(初回)に、ガッツリとはまっています!
私のツボど真ん中なんです! 面白いですっっ。

それで、そこに登場する主人公の久川くんが、舘石くんの凌辱画像をgetするんですけど…。

私! それに思いっきり食らいついてしまいまして…。
えっ? どんな画像っ???
見たい、見たい、見たいーーーっ!!
などと、一人妄想逞しくさせて、萌えてしまいました。

でも、それだけに留まらず、つい出来心で…。
その画像を描いてみたくなりまして、形にしてしまいました!
(小説読んでいると、絵の食指が動く事があるんです、私! だから逆に言えば、自作の小説でもそれが動かないと、全く描けないんですっっ)
しかも、押し付けがましく、幸福亭宰さんに送りつけてしまったのですけど、快く受け取って下さいました!

という事で、興味を持たれましたら、その小説&画像を見て下さい!! 笑

こちらが、リンクとなっています!

   ↓↓↓

”子ザルの隠れ家”
『ポーカーフェイス』(初回)
舘石くんの凌辱妄想画像

そして、快く受け取って下さった宰さん、本当にありがとうございました!!



当ブログ、本日の小説はこちら↓↓↓

21.『デベソな弱点』(R)

こちらも、よろしくお願いします!!!


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR