

23.デベソな弱点(R)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ああ、いくらでも触ってやるっ! ほらっ!!」
「んんんっ・・・」

やはりデベソを弄られると、無駄な力が不思議と抜けていく。
今自分の体内には、指とは比べ物にならない程太くて大きいモノが入ってきているというのに、奥深くまでゆっくりと上手に呑み込んでいく事が出来る。

「んあああっ・・・」

骨がカッチリと衝突するとところまで行き当たると、正善共々一息付く。
そして、梓の中には今、確かなる充溢感がある。正善が最奥まで肌にピッチリと密着して貫いていて、何とも言えない満足感を得た。

とはいえ、もちろん、それでお終いではない!

「じゃっ、行くぞっ!」
その掛け声と同時に、抽挿が始まる。
最初こそゆっくりとした動きだったが、次第に激しさを増してくる。

「あっ、あんっ・・、あっ・・」

梓は振り落とされまいとして、正善の肩にギュっとしがみ付く。
だが、激しくとも指でされるよりも、ずっとソフトでしなやかなソレは、得も言われぬ“良さ”があった。
「んぁっ、あっ、あぁ・・」

だから、正善が良いところが穿つ度に、背が撓る。
もう、形振り(ナリフリ)構っていられない! 強い快楽を与えられ、声も目一杯に張り上げる。
「はぁっ、あっ、んぁっ・・。あああっ・・」

正善も梓も、この激しい運動に、珠のような汗がびっしりと額に浮かび上がっている。それが雫となって、この律動の度に振り落とされる。そして、梓の頬をポタリとポタリと濡らしていく。

「んっ・・、あっ、あっ」
「くっ・・。お前の中は、気持ちいな・・・」
「ふぅんっ・・、あっ・・・」

正善が梓を突き上げながら、デベソをクリクリっと抓む。
そうされると、思わず身がギュッと引き締まり、中で正善を締め上げる。
だけど、仕方がない! 感じると、締まるのだ!
その特有の程良い圧迫感が、正善を襲う。

「・・・っ、かはぁ・・っっ。やられたな・・、はぁっ」

それだけじゃない! 正善のモノが梓の中から抜け出そうになる度に、逃しはしないとばかりに、肉襞が正善に絡み付く。入り口もキュッと収縮するものだから、正善は煽られて、堪ったもんじゃない!
それこそ! 何とも言えない“良さ”に、正善も音を上げる。

「本当に、末恐ろしいヤツだな・・、くぅ・・。教え込まなくても、コレか・・・・。俺は、結構堪え性がある方なんだが、これじゃ・・。どうしても早漏になっちまう!!」

正善は思わず達しそうになったのか、腰を止めて、小休止を持つ。
だが、すっかり高まった梓には、それが焦れったくて仕方がない。不服とばかりに、正善を咥え込んだ肉壁を波打たせる。言葉よりも、率直で雄弁だ!

「んっ・・、とに・・・。 おいっ、梓っ!! ・・お願いだから、そんなに刺激すんなっ! 本当に、出ちまうだろ?」
「そんなの・・、仕方がないだろっ! 勝手にそんな風になっちゃうんだから・・。俺だって、知らないっ!! それに、そんな事言ってるぐらいなら、続きしてぇ・・」
「でっ、出来るかっ!! そんな事したら、一擦りか、二擦りかで、出ちまうぞっ! だから、タンマ!!」

正善は、“ココを引っ張れ!”とばかりに、梓の手を自分の陰嚢に導いていく。
自慰では堪える必要なんてないのだから、梓にその力加減は分からない。それに、今の梓は焦れて相当悶々としていたから、力任せにソコを思いっきり引っ張ってやった!!

「痛っ!!!」

正善は薄らと目尻に涙を浮かべる!
けれども、そのお陰で、かなりの効果があったとみえる。

「バカっ! タマが上がるだろっ!! ・・でも、良い! しばらくは持ちそうだっ!」
「じゃっ、早くぅ、早くぅ・・・」

梓は、正善にせっつく。
もう、本当に・・。焦れて焦れて、仕方がない!




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
