24.デベソな弱点(R最終)

R制限となっております。
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「本当に、お前は・・。しゃーないヤツだなっ・・・・」

さすがの正善も、そんな梓に圧倒されたのか、苦々しい表情を浮かべる。
顏には、”参ったっっ”、“お初な相手に、完全に持っていかれてしまった!”と、書かれている。

「でも、ちとペースは落とすぞっ! さすがに、俺も自信がないっ!!」
”小休止を取ったとはいえ、直ぐにイッては面目が立たない!” そんなところなのだろう。
だが、それが正善は少々悔しいのか、指先で梓のデベソをピンと弾いて悪戯すると、再び腰を動かし出す。

正善は言葉通り、先程よりもかなりピッチを落として、梓をじんわりと攻めてくる。
それでも、しっかりと梓の良いところに狙いを定めて擦り上げてくるのだから、梓も十分に満たされるものがある。
いや、逆だ。その焦れる感じが、良い。どんどんと後を引く快楽が生まれては、梓を追い立てくる。
「んんっ、はっ、ああんっ・・」

だから、既に2度も達したというのに、梓のモノは正善に負けないくらい堅く張り詰め、腹に付かんばかりに反りくり返っている。
「んっ、んっ! ああっ・・、んっ・・」

梓も自らに手を伸ばして、なんとか慰めたいと思う。けれども、内を断続的に穿ち上げる刺激が鮮烈過ぎて、その余裕が全くない。
梓は、与えられるその衝撃をやり過ごそうと、床に爪を立てて踏ん張る。
だが、”イイ”のは正善も同じなのか、またしても切羽詰まり、眉間に深い皺を刻んでいる。正善も危うくイってしまいそうなのを、必死の思いで堪えているらしい。

「おいっ! 梓・・、はぁっ。・・もう良いか?」
「ふぅぅんっ・・」
「イキそうだ・・! イッって、良いか?」
「んっ、んっ、良い・・。良いから、んんっ・・。・・・してぇ」
「何をだ? もう一度、言ってくれっ!」
「だからぁっ、んっ・・。俺のペニ・・、スも・・・・、んんっ! 弄ってぇ・・」
「分かった! なら、お前のペニス(ココ)も、また弄ってやるからっ!! だが、それなら、コッチは良いのか?」

正善は梓のデベソを差す。

「んっ、どっちもして欲しいけど・・。もう、ペニス(コッチ)が堪んないっ、んーーっっ」
「分かった、ふぅっ。任せろっ! どっちも、弄ってやるからっ!!」

正善はそう言うと、再び元気な梓のペニスとデベソをそれぞれの手にし、弄り始める。そして、それと共に、自もピッチを上げ、激しく腰を送りだす。
「んっ、んっ、あっ・・」

もう躰のあちこちで、梓の劣情が刺激されて、なんだかわけが分からなくなってきた。意識が飛びそうになるのを必死で手繰り寄せて、梓はHに没頭する。

本当、我も忘れる程、良かった!

「あっ、あっ、イいっ、んっ・・。あぁっ・・」

自分でも何を叫んでいたか、分からない!
相当恥ずかしい事を、平気で言ってしまったような気がするが、この状況では仕方がない。
だから、正善には、このデベソといい、Hといい、梓の恥ずかしいところばかりを、根こそぎ曝け出してしまったように思える。
けれども、それ以上に得るものも、大きかった。だから、梓は正善とHした事に、全くの後悔はなかった。

「正っ・・、善っ・・、んんっ。もう・・、ダメぇ・・。イっ、イクっ・・。イクっ・・」
「ああ、イケっ! 俺も、イク! イクから・・、っ・・・・」

一足先に精を放った梓に続いて、正善も梓の中に目一杯叩き出し、記念すべき梓のロスト・バックバージンが幕を閉じたのだった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR