スポンサーサイト


雑記(案内&絵)

先日言っていました通り、やはりリアル行事などに阻まれて、お休みせざるを得ませんでした!
すみません!

という事で、今後の予定報告(?)を少々と嫁入り画像案内。そして、落書きを2点…。

まずは今後の予定報告(?)ですが…。
私、BL創作の分野にいながら、クリスマス・バレンタインといった心トキメク行事企画を悉くスルーしているのですが、何故か”節分”だけは毎年何かの企画物をしております!
(ちなみに、一昨年は『鬼祓戦隊 接吻ジャー』の開始、去年はそれの5頁漫画です! 笑)
それで、今年は現在連載中の『執着』番外漫画をしようかと思っています!

ゆえに、あの香山とマルが登場します! 笑

現在、超アナログで準備中です! 笑
”あら? ペンタブは?”と思われた方も多いかと思いますが、まだ全く思い通りに使いこなせないので、恐らくトーン貼り程度に出動するだけです! 笑
それに、何と言っても、PCを使えるようなまとまった時間は、フルに小説の創作活動にあてているため、どうしても絵の方はちょっと空いた時間を使うしかないのです! ゆえに、アナログになってしまうという…。
という事で、ここ最近、シャーペンで紙に描き、描きしています! 笑

とはいえ、ペンタブgetで、色塗り時間は短縮出来たように思えます!
(単に雑になっただけだったら、どうしようっっ)
という事で、ここ最近、張り切って落書き&色付けをしていました!

そして、BLの館『メゾン・ブラン』の雪村せつなさんりんごあめblogのういちろさんに、またしても画像を送りつけた私です!
もう目にして下さった方もいらっしゃるかもしれませんが、よろしかったら ↓↓↓ のリンクを覗いてみて下さい!
雪村せつなさんへは、こちら ⇒ ★ (別扉)
ういちろさんへは、こちら ⇒ ■ (別扉)

そして、この記事にもイラストを2点付けてみました! 笑
よろしかったら、見て行って下さい!
このイラストもですけど、本当に色塗り時間が短縮されて、所要時間はそれぞれ10分程度だったと思いますっっ。驚きです!

では、まず1点目は ↓

kutabireri-man.jpg

くたびれたリーマン!
以前上げた雑記( ⇒ ● )以上に、寒々としていますっっ。笑
そして、2点目は ↓

namiga.jpg

泣き笑い、失敗! みたいな絵のつもりです。
何があったのでしょう? やっぱり失恋でしょうか?
相変わらず暗い歌が好きで、毎日暗くて切ない曲を聴いているので、その影響で私の心もズブズブと切ないモードです! ゆえに、絵も切ない方面へと、飛行中です! 笑

と言いつつ、本当は小説も切ないのが書きたくなってきたのですけど(『執着』は淡々としているし、『デベソ』はコメディなので…)、現実化するのは当分先の事となりそうです!
しかも、今は次作の準備をする余力もないのですけどねっっ。笑
という事で、私の脳内妄想に留めて、少しでも練っておきます! 笑

ネリ、ネリ、ネリ、ネリ……。 

ではでは、皆様も良い週末を!!!


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
