44.執着(R)

大々的なRシーンではありませんが、折り畳まさせて頂きます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

以前、侠耶の組の舎弟頭香山が、“やさぐれた身でも、心の拠り所となるものが欲しくなる時がある”と、利通に語ってみせたが、侠耶もそんな気持ちからこの猫を飼ったのだろうか?
・・・・案外、そうなのかもしれない。

とはいえ、本宅であろうがなかろうが、侠耶の利通への扱いは大して変わりはしない。それでも下手な気苦労がない分、本宅よりは幾分もマシだったし、利通の心も救われた。
だから、ここ最近では、週末に外出もしないのだから、この別宅で過ごすのが通例となっていた。

だが、侠耶はあんな仕打ちを利通にしておいて、“外へ行く事=デート“だとでも考えているのか、利通を何とか外へと誘い出そうとする。
けれども、利通の方が既に投げ槍な気分となってしまっているために、その気などとんと起きる筈もなく、侠耶の申し出を無下に断る一方だった。それに、どんな仕打ちが待っていようと、人目に晒されない分、出かけない方がマシだった。

ゆえに、そんな利通に、侠耶は大仰なため息を付く。
侠耶も利通の身と自由を掌握しても尚、とんと思い通りならぬ心に、ため息するのだろうか? それとも、必死に自らの想いを伝えているにも関わらず、上手く伝わっていかない事がやるせなくて、ため息するのだろうか?

とはいえ、簡単に素の自分を曝け出さない侠耶にしては、このため息は珍しい。余程の事なのかもしれない。
だが、侠耶も人間だ。ほんの一瞬の事であっても、利通に対してならば、“普通の人間”に戻る事はある。

だが、侠耶がそんな姿を垣間見せたのは、それこそ束の間だけだった。

侠耶は直ぐにそのため息を引っ込めると、何を考えているのか分からない、いつもの“読めない男”の表情へと戻っていた。
だから、利通には、侠耶が何思い、何を考え、何を企てようとしているのか、まるで分からなかった。

ゆえに、侠耶のトラップをいつの間にか踏んでいた事に、後になって気付く。

どうやら今日も、利通は侠耶の意に背き、楯を付いてしまったらしい。
侠耶は冷酷そうな笑みを貼り付け、利通に触れ合う程近い距離まで、身を詰めてきた。
ゾクリ・・。
思わずその表情に怯え、竦み上がる。背中にも、途端に嫌な汗が噴き出した。

今から自分の身に強いられる事は、いやと想像出来た。

「なら、お前の望み通り・・。 今日はここで抱いてやる!!」
やっぱり・・・。
侠耶は利き手の左手指を利通の頤に掛けると、抗う事も許さぬ力で、クイっと持ち上げる。
喉が普段にない程大きく晒され、それだけでも不安になる。

「それで、良いんだろ? 利通?」
「・・・・・」

利通に、抗う権利などない。だから、静かにただ目を瞑るしかない。
侠耶は苦々しく舌打ちすると、利通の唇に自らのを宛がい、強引に中へと舌を捻じ込ませてきた。
「んっ・・」
初から深い唇付けに、息も漏れる。

やはり、今日もゆっくりとはさせてもらえそうにない・・。

時間もまだ朝の内だというのに、利通はソファーの上に引き倒され、衣類という衣類を剥ぎ取られてしまった。明るい陽に晒されて、細部まではっきりと、侠耶の双眸に写し出されている。
「んっ・・、ぁっ・・・」

けれども、侠耶がその気になってしまえば、利通には何の抵抗も出来ない。
それこそ鍛え抜かれた男の体は、ちょっとやそっとの力では、退かせられそうになかった。
それならせめてもの抗いにと、侠耶の愛撫に感じまいと踏ん張ったが、そんなところで利通を良く知る手には敵わなかった。あれよあれよという内に官能を引き出され、利通は翻弄された。

本当に・・。この数か月で、自分の身体は女になる事に、すっかり慣れてしまったように思える。




侠耶の猫を飼った理由…。
利通の推測とは、少々違います!
番外SSにて…。

次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR