25.デベソな弱点

梓は正善に家まで送り届けられると、ベットの上に仰向けに転がり、天井をぼんやりと眺めながら、先程のHのアレコレを思い出す。
一言で、アレの感想を述べるとするならば・・・。

すごく良かった!

本当に、冗談抜きで良かったのだ!
しかも、梓が今まで一人悶々と想像していたものとは違った。遥かに快楽も強ければ、心も満たされた。

どっ、どうしようっっ。病み付きになるかもっっ。

梓はあのHにすっかり魅了され、愕然とする。
ヤバい・・。自分ともあろうものが、あんなズボラ・ヒゲ男なんかに!!!
だが、そう思う一方で・・。
アイツ・・、口先だけの単なるズボラ・スケベオヤジじゃなかった!!
梓自身、その事を一番身に染みて感じたのだった。

正善は終始余裕のあるリードで、梓を気分良く導いてくれた。あの覚えがあるという腕前も確かだった。他経験のない梓でも、あれが申し分のない素晴らしいものだったと分かる。
そうだ、まさかのまさか! キスしただけで、いとも簡単に正善に身も心も持っていかれるとは、思いもしなかった。

だから、“デベソ”というコンプレックスのために、しっかり身持ちが硬かった梓が、こんなにあっさりとバックバージンを進呈してしまったのだ。それだけの事はあった!

それに、正善は甘やかされる事に慣れきった我儘姫である梓をあしらうのにも、実に長けていた。暖簾に腕押しとばかりに、梓が押せば、正善が引くで、上手く躱された。そして、梓は正善の掌の上で体良く転がされてしまった。
これも、正善が掴みどころのない男だったから、梓の調子が狂ったのもあるのだろうが、元より正善の方が梓よりも一枚も二枚も上手だった。だから、正善は梓の機嫌を取りながらも、ちゃっかりと自分の思う方へと引っ張っていったように思える。

だって、この梓がフェラまでしてしまったのだ! 相当だ。

すっかり正善のペースに引き込まれて、初心者だというのに、知らず知らずの内に、梓は自分の許容を超えた事を目一杯してしまった。今思い出すと、憤死していましそうなぐらい、恥ずかしい!
これが “恥はかき捨て“というような相手なら兎も角、正善はこれからも恐らく顔を合わす事になるのだろうから、少々厄介だ。至極困る。

とはいえ、実のところ、正善に悪い印象は全くない!
“ガキ扱いしたな!”と梓がむくれても、直ぐに褒めて乗せを繰り返し、最後の最後まで梓の気を削ぐ事無く、年上の貫録で愉しませてくれたと思う。
そういう意味でも、正善は“ムチとアメ”の遣い方が上手い男だったといえるのかもしれないが、何にせよ正善自身が気の長い男だった事は大きい!
普通なら、梓のような憎まれ口ばかり叩く姫は手に余る筈だ! それなのに、正善は匙を投げだす事はなかった。

だから、自分達は案外、お似合いなのかもしれない!

ゆえに、このロストバージンに一切悔いも残っていなければ、またこの課外授業を受けてみても良いかとさえ思う。
それどころか、正善には悔しくて言えないが、こんな充実したものを得られるのなら、一層の事授業料を支払っても良いぐらいだ。

ゆえに、梓は正直、そんな懐が広く意外性のある正善に、すっかり参ってしまっていた。
当初は“こんなズボラでダメ男なんて、対象外!”だと思っていたのに、今ではまるで正反対の印象だ。
だから、“また正善とHがしてみたい“、”正善ともっと一緒に居てみたい“などと、心から思った。

梓はズボンのポケットに手を忍ばせ、携帯を取り出すと、正善にメールを送ってみる。
『次は、いつ?』
すると、すぐに正善から返ってきた。
『いつでも、OK! 何なら、予定もそちらに合わせる!』
快い返事に、密かに梓はガッツポーズを決める!

こうして、梓のちょっぴり桃色に色付いた“H修行”の日々が、始まるのだった。

   * * *




 / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR