45.執着(R)

どちらかと言えば心情重視で、Rシーンとしては大々的ではありませんが、折り畳まさせて頂きます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「んっ、はっ・・・、ぁ・・・・」

利通の思いに反して、少し触れられただけで、火が付いたように躰が火照った。利通の雄も、興奮して熱を孕ませ、腹に付く程までに反り返っている。
しかも、昨晩も穿たれ、十分に解れている後孔は柔らかい。差程指で馴らされなくとも、思いの外すんなりと侠耶を受け入れていった。

「あぁ・・・っっ」

それに、躰の中は熾火のように疼いて、雄を今か今かと待ち構えていた。だから、侠耶が内に押し入ってきた途端、みっちりと絡み付いて、ウネウネと波立った。
そして、そんな肉癖を割って、最奥にまで辿り着いた怒張に、利通は殊の外心地良い充溢感を感じ、一際大きくブルリと打ち震えた。

「んっ、あぁぁぁ・・」

身震いした瞬間、自らの先端から愛液がどっと溢れた。
侠耶に“淫乱”だと罵られようと、自身の心が侠耶を望んでいなくとも、この躰は確かなその存在を欲している・・。

驚愕の事実だ。

利通は、受け入れ難いその事実に耐えかねて、思わず侠耶の体へとしがみ付く。
そう、今や自分が縋り付く相手も、侠耶しかいないのだ。
利通は、そんな遣る瀬無い思いに、縋った腕に力を込めた。

すると、侠耶が幽霊でも見たかのように目を瞠る。

余程、それが信じ難かったのだろう。けれども、そりゃ、そうだ。今まで、無理矢理奪おうとする侠耶から、利通はただただ逃げようと、身を這いずり回らせるばかりだった。
大概は、侠耶に呆気なく捕えられて、意に反する諫めの数々を、床に爪を立てて堪え忍んだ。

だから、利通自ら、侠耶の身に腕を絡ませた事も、触れようとした事もない。

それに、こうして面と面を合わせて繋がるようになったのも、最近になってようやくの事だった。はじめの内は、利通が逃げ惑うあまり、侠耶も背面から突き上げるしかなかった。
まさに“犯す”というような酷なものばかりだった。

だから、たとえ今も心は伴っていない行為だとしても、随分とマシになった。
利通も、後ろから無理強いされるよりは、このように侠耶の顔を見ながら受け入れさせられる方が、ずっと心に深く優しく響いた。

“大切に扱われている”とも、感じた。

利通は、途端に優しい色になった侠耶の目に耐えられず、思わず視線を逸らした。
あの傲岸不遜さは、今の侠耶には欠片もない。どこかへと、影を潜めてしまったようだ。

「利通・・・」
それは、温かみのある呼びかけだった。
「・・・・・」
ふいに視線を戻した先には、侠耶の揺るぎない双眸があった。
(侠・・耶・・・)

それを意識するや否や、激しく唇を奪われた。

「んっ・・、あっ・・・・」
「利・・通・・・」

感情の激しさにアプアプと溺れそうになって、薄らと唇を開く。すると、何もかも、奪い取られてしまいそうな勢いで、侠耶の舌が口腔内を傍若無人に暴れ回る。
情の深いソレに、利通は溢れ出した唾液と共に、頑なな心も溶け出していきそうになった。

自分も、あの”ち◎くろサ◎ボ”のダイガー達のように、美味しいだけのバターになれたら、どんなに良いか・・・。

未だ簡単にはなし崩されていかない己の心に、この時ばかりは呪詛を吐く。“サソリ”のような自分が疎ましい。
とはいえ、その侠耶の人間味溢れる行動に、そんな利通の心も十二分にざわめき立つ。

・・・分かって下さいませんか?
・・・どうか若頭の気持ちを汲んでやって下さい

あれ程受け入れられないと思った香山の頼み事だが、どうした事だろうか? 今の利通の中に、微かな可能性として、存在しはじめたように思える。

侠耶の想い・・・?!




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR