節分企画☆『執着』番外漫画

この前チラリと宣言いたしましたが、今年も節分企画をさせて頂きました!
こちらは小説ブログですので、SSの方が喜ばれるかとは思ったのですが、漫画向きの題材でしたので、敢えて昨年同様漫画形式を取らせて頂きました!
(しかも、題材が連載中の作品でしたので、分館扱いにせず、敢えて本館でupさせて頂いております!! ご了承下さい!)

今回の漫画ですが、『執着』の番外編という事で、節分の日の香山とマルの様子となっております! 笑
ちなみに、今日の香山は、風呂でも寝起きでもないので、髪を撫でつけております! ご注意を!!
では ↓↓↓

syuu-ma01-vert.jpg

syuu-ma02-vert.jpg

syuu-ma03-vert.jpg

syuu-ma04-vert.jpg


以上!
という事で、拙いものですけど、私! 楽しんで描かせて頂きました!!
今のところ、これ以外に予定しております番外編は、全てが文章形式で綴らせて頂こうかと思っていますが、漫画向きの番外が思い浮かんだら、またtryしているかもしれません。お許し下さいっっ。
しかも、次はいつSSを挟みましょうかねっっ。あまり頻度が高いと本編が進まないので、悩みどころです! 笑

ところで、我が家のプリンター!
普段は押し入れの中で保管されているのですが、ここ最近寒いので、使おうと思って出してきても、彼は非常に冷え切っていまして…。そのためか、スキャナー部分のガラスが、瞬間結露で曇ってしまいます!
それで、↑のアナログ原稿が、どうして上手くスキャニング出来ず、全体的に薄暗くなってしまいました! ところどころ波打っているし…。すみませんっっ。
しかも、濃いめのトーンを使ったつもりなのに、ブログ画面で見ると飛んでしまっておりますっっ。残念っっ。笑

ところで、今日は”恵方巻きかぶりつき”する方も多いのでしょうかね?
私は太巻きを作るか、手巻き寿司にするか、サバ寿司にするか、悩み中ですが、一応それらしきものを食べてみようかと思っています!(でも、めざしは食べないだろうな…)笑

ではでは、”福は内、鬼は外!” 皆さんのところに、福が来ますように!!




またまたですが、嫁入り画像案内です!
最近、画像送りつけが多い私です!
(これも快く受け取って下さるからなんですけど…。だから、”うちも良いわよ!”という方がいらっしゃったら、誘って頂けると嬉しいです! とはいえ、なかなかご希望通りのものや、ハイクオリティのものは提供出来ませんので、ご注意下さい!)
今回は、滝川勝之さん(滝川勝之つれづれ)のところのキャラクターを私風ですが、描かせて頂きました!
よろしかったら、訪問してみて下さい!
その画像はこちら ⇒ ★ (別扉)

本編47(別扉) / 本編46(R・別扉) / 番外漫画2-1/2 / 番外SS1-1 / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR