スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

28.デベソな弱点

もちろん、梓の初めての相手だというのは大きい。それが一理となっているのは、確かだった。
そうなのだ! 往々にして、“身を繋げば心も・・・“という通説は、あながち否定出来ない。それだけの実証がある。
それに、今なら梓も、身を持ってそれが良く分かる!
だが、そんな事より何よりも、ズボラと言えど、正善には魅力的で、良いところが沢山あった。梓はそんな部分に魅かれたのだ。

中でも、鷹揚な一面だ。

それは、年上の余裕なのかもしれないが、正善は我儘で気の強いお姫様気質の梓を相手にしても、決して気を荒立てたりしなのだ! それどころか、梓を上手くおだてて、甘やかせてくれた。
梓も、上手くあしらわれているだけだと分かっていても、非常に心地が良かった。
だから、正善が器用なのは、何もSEXに限った事だけではなかった! このように人の心を掴むのも、非常に上手かった。
だから、外見の好みも度外視に、梓がころっと惹かれてしまったのだ。

それなのに・・・・。

本当のところを言えば、正善はすごくモテた! ライバルなんて、片手できかない。
というのも、正善は確かに梓好みの洗練されたイケメン男ではなかったが、よくよく見れば男らしい端正な造りをしていた。あの無精ヒゲだって、正善のワイルドさをひき立てる魅力の一部だ。
そう、あのヒゲがあるからこそ、この雄フェロモンが垂れ流しになっているのだ。

それに気付けなかったのは、自分がお子様だっただけ・・。

だから、当初はあんなに正善のその無精ヒゲに難色を示していた梓も、近頃では彼のチャームポイントとして、愛しくて止まない部分だった。
しかも、アレの時にそのヒゲの先でチクチクと攻められると、ぞくぞくとした快楽が湧き上がって、どうしようもなく堪らなかった。
それに、そんな僅かな刺激でさえ、“今、正善を占領しているのは自分なのだ”と優越感に浸れた。だから、そのヒゲが、尚更愛しく思えてならない。

そう! だから、正善は殊の外渋くて、雄々しい良男なのだった。

しかも、出会った当初は全く知らなかった事だが、正善はどうやら大学生という身分にありながら、起業した青年実業家なのらしい。今では結構な稼ぎを上げているらしく、それは大学内外で有名な話だった。
梓もいくら正善の風貌が“out of 眼中”なものだったからとはいえ、これ程までに有名な存在を知らなかったのは、“疎い”を通り越して“恥ずかしい”くらいだった。
ゆえに、梓如きが、正善に全く歯が立たなかったのも、至極納得のいく話だ。

端から、正善と自分では出来が違ったのだ!

だが、いくら正善が転んでもただでは起きぬような根性ある人間だとしても、学生の分際で起業したのだから、その始動には人並み以上の苦労があった筈だ。
だが、その苦労も、個々によって感じ方は違う。
些末な事でも苦に感じる者もいれば、その反対にどんな逆境でさえ強く生きて行ける人間がいる。

けれども、大抵の事は苦労だと感じない人間でも、事業を起こすとなれば、大なり小なりの苦労はつきものだ!
それが若輩者となれば、一入(ヒトシオ)のものであるに違いない。
なんせ、商売には“信用”がつきものだ。常に年上の者を相手に、若干二十歳の男がそれを得るには並大抵の事ではないだろう。どんなにハッタリをきかせたところで、見くびられてしまう事も多かったに違いない。

それに、資金面の調達は、正善自身に将来性はあっても、特に大変だったに違いない。元手金をどうしたのかまでは知らないが、銀行から融資を受ける際には、当然両親等の助力を借りなければ出来なかっただろう。
とはいえ、正善の事だから、苦労があったとしても、周りにはそれを億尾にも出さなさそうだ。
だから、今なら梓も、この正善がすごい男だという事が、良く分かっている。

だが、正善がそんな魅力ある男だから、女性の方も正善を放って置かない。

彼女達の中には、たとえ正善がバイだと知っていたとしても、挑んでくるような果敢な者もいた。
だから、正善と一緒にいると、大学の中でも外でも、立ち代り立ち代わり、引っ切り無しに女が寄ってくる。
しかも、そんな女達は、梓が居るのにも構わず、遠慮なく正善を誘った。
これから映画にいかないだの、どこどこへ食事にいこうなど・・。
しかも、梓の存在がいかにも邪魔だと言わんばかりの態度で、平気で正善と梓の間に身体を割り込ませてきた。

(ったく、お前らの方こそ、邪魔だっつーーのっ! 怒っ!!)




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。