

35.デベソな弱点(R)

現在、梓は丹羽に襲われちゃっていますっっ。
という事で、BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

避けようとすればする程、丹羽は梓を追ってきて、しつこくそこを吸い上げてくる。
梓は、丹羽の湿っぽい吐息や舌先が肌を掠める度に、堪らなくなって身をビクビクと震わせる。

「んっ、あっ・・。こんなっ、んんっ・・。ヤぁっ・・」

こんな時こそ、敏感な自分が恨めしい。
正善でないのに、どうしてこんな不快と思える施しにまで、過剰に反応してしまうのか・・。
それでも、丹羽なんかに唇を奪われてはなるものかと、必死で首を横に振り続ける。

「梓、待って・・、梓っ・・」
「ヤっ・・。んっ、ヤぁっ・・」

丹羽も何故だか逃げる梓に、必死になって迫ってくる。
だから、逃げるのにも、一苦労だ。

「んんっ・・、やめてぇっ、丹羽っ!!」
「逃げるなっ、梓っ!」
「ヤっ、ヤっ、ヤぁっ!!!」
「梓っ!!!」

どうしても逃げようとする梓に、丹羽が舌打ちする。
けれども、嫌なものは嫌だ! 仕方がない!!
とはいえ、逃げる事に一生懸命になり過ぎた梓は、つい他への意識が手薄となってしまう。下肢なんて、盲点も良いところだ。

だから、そこを丹羽に狙われる。

「やっ、やめてっ!!!」
制するのも、間に合わなかった! 丹羽に、下着ごとデニムを、ずり下げられてしまった!!
だが、そうなると、可愛い梓のペニス以上に、見られてはならないものまで、丹羽の目に晒されてしまう!! 

そう、あの立派なデベソだ! 

丹羽は、シャツの裾からプルンと顔を覗かした大きなデベソに、ぎょっと息を呑む。
だが、その刹那には、腹を抱え大声で笑い始める。馬鹿笑いも良いところだ!
(しっ、失礼なっ!!)

「なんだ、それ! イメージダウンも凄いなっ!! 一気に、その気も失せるっ!」

”お前の笑う姿の方が、イメージダウンだ!”と、言ってやっても良いところだが、梓最大のコンプレックスのデベソを笑われては、そんな気にもなれない。
それどころが、丹羽は余程梓のソレがおかしかったのか、尚も笑いが収まらないといった様子で、腹を九の字に凹ませて、クククっと下卑た笑いをし続けるのだから、梓の気分はどこまでも暗い方へとズブズブめり込んでいく。

(本当・・。ひっ、ヒドい・・・)

眼(マナコ)に、正善の顏がちらつく。
・・・・可愛いな 
・・・・俺は気に入った
あんなに忌み嫌っていたデベソを、愛した人はそう褒めてくれた。
少しばかりは、自信だって、持てた気がした。それに、整形手術して失くしたいという気さえ、当の昔に無くなっている。
梓の中では、正善が愛してくれた部分は、これまた愛しいところだった。

だけど!! 嘲われれば、傷付く。

「そっ、その気が失せたんなら、早くどけよ! こ、これでも・・、俺にとっては、愛すべき大事な部分なんだから!! それに・・、これが良いって言ってくれる人も・・、ちゃんといるんだから!!!」
「バーカっ、そんなヤツいるかよっ! こんなみっともないものを、何で・・。いたとしても、そんなのっ!! からかうと面白いからって、お前を騙しているだけじゃねーの?」

思わぬ梓の応戦に、丹羽は不機嫌そうに、口をへの字に曲げる。正善との男の出来の差を見せ付けられて、悔しいのかもしれない。
だが、丹羽の心無い言葉は、梓にはどこまでも痛い。こんな中傷を受けて、とても平常心ではいられなかった。
今まで梓も、こういった心配は多々としてきたが、実際となると、想像以上に傷付き堪えた。

やっぱり・・、こんなデベソなんて・・・・。

だが、丹羽がこのデベソを馬鹿にするだけなら、こんなに傷付かない!
丹羽が言う通り、正善の“気に入った”というあの言葉も、単なる冗談や御世辞だったとしたら?
・・・こんなヤツの前であっても、ショックを隠し切れない。
梓には、それを打ち消すだけの自信がなかった。
みるみるうちに真っ青になり、顔の色ばかりか、勢いまで完全に失ってしまう。

だが、”その気も失せる”などという暴言を吐いた割に、丹羽は梓の上から一向に退く気配はない。
梓のデベソをあれ程馬鹿にしていても、その気は全く失っていないようだ。

むしろ、そこさえ除けば、その辺の女よりも断然とそそる容貌と躰をしているのだから、露わとなった珠の様な肌理の細かい肌に視線を這わせ、生唾をコクリと呑み込ませる。
奥に覗く可憐な蕾が、丹羽の欲情をいやと焚き付けた。

「!!!」




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
