執着番外漫画1/2(R)(10万hit企画)

先日、10万hitを迎える事が出来ました!
ブログを開設した当時は10万hitなんて遠い話でしたが、これもこちらに日々訪問して下さる方がいらっしゃるからだと思うと、感謝に尽きません!
本当にありがとうございます!!


さて、HIT企画の方ですが、ようやく完成致しましたので、UPさせて頂きたいと思います!
『執着』の番外mini漫画(香山×マル)でして、全5頁となっています!
ですが、申し訳ない事に、制作・編集日数などの都合より、二日に分けさせて頂きました!

また、今回につきましては、R指定を含んでおりますので、ご注意下さい!

そして、その箇所はと申しますと、初日(本日)の2頁目となっておりますが、折り畳み処置はさせて頂きましたものの、1・3頁に挟まれて幾分紛れるために、”サムネイル表示”の処置はしておりませんせん!
ですので、閲覧にはくれぐれもご注意下さい!

ではでは、「続きを読む」にて、ご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ


syuuchama2-1.jpg

syuuchama2-2.jpg

syuuchama2-3.jpg

   …… つづく




香山さん、深層心理ではやっぱり”受け”なの?

次(2-2/2) / 節分企画漫画 / 本編『執着』56(別扉) / 本編『執着』55(別扉) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 挿絵・イラスト
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR