

36.デベソな弱点(R)

現在、梓は丹羽に襲われちゃっていますっっ。
という事で、BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

そんな欲情の焔を灯した丹羽の表情に凍り付く。
・・・ヤバい。犯やられる!!
梓は顔の色を失い、慌てふためく。

「ヤっ・・」
「梓っ、梓っ・・」
「やっ、やめてっ・・。助けて・・」
「梓っ!! ・・くそっ!」

丹羽は力任せに梓の躰をひっくり返すと、容赦なく股を大きく割ってくる。
顕わに晒された恥部に、丹羽の強い視線を感じ、梓は身を強張らせる。

「やっ・・、やめてっ! ・・っ、俺に、触るなっ!! んっ・・」
「触るなって? 今までも目一杯男銜え込んでる癖に、今更処女ぶるなよ!」
「でも、ヤなものは、ヤダっ!!」
「ヤダって? ・・何でだよっ!! アイツにフラれた癖に・・、いつまでも・・・」
「なっ! 放っておいてよっ!! ・・、んーーっっ、見るなっ!!」
「見るなって・・。くそっ! ・・だから、俺だって、良いだろっ!!!」
「ヤダっ、ヤダっ! お前なんかっ、絶対にヤダっ!」
「梓っ!!」
「ヤダっ!!」
「・・って、梓っ!!!」
「おっ、お前なんかにっ、犯られるかっってーのっ!! 俺だって、相手を選ぶんだからっ!!!」
「何? ・・何だって、いうんだよっ!! ・・・あんな、ヒゲ男っ!!」

突如として、丹羽は声を低く唸らせる。怒りを顕わにした丹羽に、この場の空気が一瞬にして変わる。
思わず、それに気圧される。

「だって、丹羽・・・。そっ、その気も失せたんじゃなかったのかよっ!!」
「ああ、確かにあのデベソにはなっ! でも、顔とアソコの入れ具合は変わらないだろ?」
「なっ・・」
「そうだろ? それに、用があるのは、どちらかと言えばアソコの方だし・・。俺は・・・、梓と・・、出来ればそれで良いし・・・」

先程“大事にしてやる”と言った口は、どれなのか?
丹羽の180度方向転換した物言いに、呆れる。
それでも、丹羽は梓とする事に拘っている。

怖いっ・・。犯られる・・・・。

梓は、ダメ元で、もう一度足をバタ付かせる。
すると、丹羽はその抵抗を奪おうと、体を掛けて、梓の脚ごと床へと抑え込んでくる。
いくら梓の身体が柔らかいとはいえ、苦しい。抵抗する気力も失せる。
梓が大人しくなったのを良い事に、丹羽は指を後孔に指をねじり込もうと、唾液で少し湿らせたそれを入り口に押し当ててくる。

「梓・・、痛くしないから・・・。な?」
「・・・っ」
痛くしないのなら、我慢しろというのだろうか?

・・ヤダっ。

生理的に感じる恐怖感に、梓は身を縮こませる。
それに、ココを丹羽に触れられても、嫌悪する気持ちしか湧いてこない。
“お前みたいなヒゲ男、好みじゃない”などと言っていた頃だって、正善に触れられるのには、嫌だと感じた事なんて一切なかったのに・・。

丹羽に触れられるのは、嫌で堪らない! まして、受け入れるなんて、絶対に無理だった。

それなのに、丹羽の指が容赦なく梓の身を引き裂いていく。
痛い・・。ヤダっ・・。
もう、声も出ない。

「梓っ、梓・・・」

何故か切なげな丹羽の囁きが、耳を掠めていく。
だが、梓は、頭を左右に振り、もがく。そして、こんなに窮地に追い込まれた今でさえ、浮かんでくるのは正善の顏ばかりだった。
到底ここへ助けに来るなんて、期待出来ない相手だというのに、梓は一心に縋って、助けを求める。

正善、正善・・。助けて・・・・。

思わず滲み出てきた涙で、視界が霞む。
けれども、これは今まで純粋な男達の心を弄んで、食い物にしてきた自身への天罰なのかもしれない。

ああ、俺・・。その罰が、当たっちゃうのかな?




次(R) / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
