スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37.デベソな弱点(R)

R指定ですので、折り畳みます!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

梓の悲壮とした思いに反して、丹羽の指が無遠慮に中を掻き回してくる。
ちっとも、気持ち良くなんかない。苦しいだけだ。
それなのに、丹羽は興奮した様子で、大人しくなった梓の耳元に唇を摺り寄せ、遠慮なく肌を撫で回しはじめる。

「んっ・・・。はぁっ、ヤぁぁ・・・・っっ」
「我慢して・・、梓っ・・」
「んっ、イヤっ・・・。んーーっっ」
「アイツより・・、本当に大切にするから・・・・。な?」
「くっ・・、やぁ、んっ。指っ・・、抜いてぇ・・」
「だからっ、梓っ・・。優しくするから・・・」
「やぁぁぁぁ・・・・っっ」

”もうダメだ! 本当にこのまま犯られちゃうのかな?”
梓がそう諦め掛かったのと時を同じにして、教室中に迫力ある一喝が轟く。

「おい、ここで何やってんだっ!!」

それがあまりにも大きく力強いものだったからか、その振動が空気を伝って、梓の肌にもピリピリとした刺激を生んだ。
いや、目一杯の怒気を含んでいたから、そんな痛みを感じたのかもしれない。

けれども、この人のこんな怖い声を聞くのは、梓もはじめてだ!

現に、丹羽なんて、一瞬にしてその声に怯んで、情けない程身を竦ませている。”ざまーみろ”という感じだ!
だが、ほっとする反面、その人の登場に只々驚いて目を瞠った。

正善・・・・。

どうしてここにやってきたのか? 何故こんなに気のない自分に事で、怒ってくれているのか?
ちゃんとした理由が分からなくても、正善が自分を助けにくれたという事実が、殊の外嬉しくて堪らない。

正善は、その恵まれた大きな体躯を裏切らない迫力で、丹羽に近寄ると、その背中をむんずと鷲掴みにして、梓の上から引き離す。そして、そのまま後方に、丹羽の身をドッサリと放り投げた。
丹羽は床に蹲って、火花を散らしては、目を白黒とさせる。

だが、丹羽は、それで黙っている程大人しい性格をしてはいない。

突然、目の前に現れた邪魔者に、考えるよりも先に殴り掛かっていく。
丹羽も、少々慌て過ぎだ。そんなのは、向こう見ずでしかない。
日頃クールそうに見えたのも、案外ぶっていただけなのかもしれない。

とはいえ、丹羽が飛び掛かっていった正善は、体格も人柄も、何もかもが丹羽より一枚も二枚も上手だ。
だから、正善は丹羽の頭を一握で抑え込むと、腕のリーチの差を活かして、攻撃を上手くひょひょいと躱す。
それならばと、丹羽が脚を出そうとするものなら、柔道技さながらにスルリと掬い上げて、その場に伸(ノ)してしまった。

日頃のズボラさ加減では想像も出来ない、絶妙なフットワークだ!

本当に・・。普段のアレは、何なのか・・・。
正善の動きは、俊敏、且つ無駄がなかった。
しかも、二人の腕の差は歴然としている。

けれども、丹羽は諦め悪く、涼しい顏で攻撃を躱す正善に性懲りもなく挑み続ける。一向に歯が立たないというのに、掛かっていっては投げられてを繰り返す。
そして、数分間の格闘の末、ついには丹羽は荒い息を吐きながら音を上げると、その場に降参した。
とはいえ、大人しくなったのは行動だけで、尚も正善を忌々しそうに睨み付ける眼は、敵意を剥き出したままだ。

「どうだ! 観念したか? お前と俺とでは、力の差は歴然だ! 取っ組み合いでは、敵いっこない!」

正善の言葉に丹羽も、当っている分、舌戦でも応戦出来ず、悔しそうに歯を剥くだけだ。
本当に、丹羽の威勢は、こんな事では全く削がれた様子もない。日頃スマートな雰囲気からは想像も出来ないが、丹羽は意外に骨があるのかもしれない。




 / 前(R) / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。