59.執着

香山は、その車の後部座席のドアを開けると、二人に乗り込むよう促す。
野崎は、それにやや躊躇を見せたが、先に何食わぬ顔で乗り込んだ利通に対抗心を燃やし、感じた恐怖心をもかなぐり捨てて、続けざまに乗り込んできた。

単なる馬鹿というよりは、野崎にも男としての意地があったのだろう。

それに、これが仕事の一環である以上、それに対する責任感もなくはなかった筈だ。
いや、本当のところは、強面の男に”乗れ”と強要され、否応なく乗ってしまっただけかもしれない。
だが、ようやく野崎に懐疑心が生じたのだから、ここで逃げ出してくれれば、どんなに良かった事か・・・。
その方が、利通の苦労も、幾分かは少なかったに違いない。

車は二人が乗り込んだのを見計らうと、静かにどこへともなく滑り出した。

行く場所は、侠耶から伝えられていない。野崎を含め自分達が、今からどこへ連れて行かれるのか、見当も付かない。

そして、乗る事、数十分。

混沌とする都心の道を、右に左にと縫うようにして連れられて来られた場所は、都内某所にあるショットバーだった。
とはいえ、ここが錦織組のシマ内である事は、利通も良く知っている。
ともすれば、組員の誰かが副業として経営する店であるのかもしれない。

だが、一歩踏み入れた途端、店内に燻(クユ)る紫煙が利通達を襲う。
異様な雰囲気に、野崎共々眉根をきつく寄せる。
もくもくと紫煙が煙る店内というだけでも、通常の接待の場として用いる店の雰囲気ではない。かけ離れている。
だが、それ以上に、ここは普通のそういったショットバーとは、まるで違う空気が漂っていた。

いわゆる”ゲイ専用のバー”といった感じだ!

何より性別が、極端に偏っている。
店員も男性ばかりなら、その客もそうだった。だから、一見女性に見える者がいても、全くのソレではなさそうだった。

だが、こんな店にするあたり、いかにも侠耶らしい選択だ!

つれない利通への当て付けなのだろう?
利通が嫌がると分かっていて、侠耶は敢えてそういった趣向、且つ粗雑な雰囲気の店を選んだのだ。それが、目に見えて分かる。

同僚の野崎は、明らかな異質さに、先程の迎えにも益して戸惑いを見せる。
始終落ち着かなさそうに、辺りをキョロキョロと見回すばかりか、所在無げに利通達の方をチラチラと窺う。
極度の不安に駆られているようだ。
だが、野崎の心情は、痛い程理解出来る! 利通が野崎だったなら、同様に怪訝な顔をみせただろう。

普通なら有り得ない場だ。

だが、そんな二人の思いを余所に、到着以前にスタッフの方には話が通っているのか? はたまた来訪したのが“あの侠耶”だからか? 侠耶の顏を目にするなり、先程までのぞんざいな立ち居振る舞いを改め、高級バーさながらの慇懃な対応で、4人をVIP個室へと通した。

野崎は、馴れぬ扱いに、目一杯呑まれてしまっている。金魚の糞の如く、利通の後を及び腰になって必死に付いてくる。
野崎は、利通への対抗心から半ば自棄になって、恐怖心や度惑いをひた隠しにはしているが、一目窺えばそれは明らかだった。
それこそ、半年前の利通もそうだったのだから、言われなくとも、その心中は手に取るように想像出来た。

だが、ここまで来たら、もうどうしようもない。
野崎も、利通も、逃げられはしないだろう。
それに、利通らの後方には仁科と侠耶が陣取り、実質的にも逃げ道は絶たれてしまっている。いや、端から自分達の退路など、用意されてはいないのかもしれない。

自分達は、行き着くところまで行くだけだ。

4人が通された奥のVIP個室は、またしてもこういう部屋にありがちな、完全防音の密室だった。
想定通りの展開に、利通は嘆息を吐く。
だが、野崎は4人だけになった事に、一先ず安心を得たのか、それとも逆に気圧されたのか、入り口の辺りで棒と化してしまっている。奮起して利通に付いてきたものの、彼の許容を越えるあまり、脳が停止してしまったようだ。
・・憐れだ。




 /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR