スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40.デベソな弱点

「それに、言っておくが・・。今時は、社長が“バイ”やら、“ゲイ”やらって方が、話題性があって、良いってものだ!! 自ずと、注目も集まる!」
「へっ・・」
「こちとら、商売してるんだ! タダで知名度を上げられるというのなら、その逆風は敢えて買うべきかもしれん!! それに・・・、恐らくその方が見返りも多いに違いない!!」

確かに、そうだ! 社長がバイというわけでなくとも、今まで世間を揺るがすような由々しき事件を引き起こし、悪名を売ったおかげで、事業を大きく発展させ、成功を納めた企業は多々とある。
もちろん、その煽りで沈没したところもあるわけだから、その良し悪しはフィフティ・フィフティ!
けれども、正善にはその逆風を覆すだけの強さがあるように思える。

いや、そう思える程に、梓は正善の人となりを評価し、信頼している。

決して、愛に眩んで、盲目となっているわけではないと思う。
そうでなければ、正善は戦々恐々とした世間の荒波に、既に沈没していたに違いない。

「なっ・・。くそっ!」
「分かったなら、お前は尻を捲(マク)って、ここからさっさと立ち去れっ!!」
「うっ・・」
「これ以上、コイツの不利となるような事をやろうって言うのなら、俺も黙ってはいない! 力付くでも、お前を排除してやる!! それこそ、お前の将来もズタボロとなるくらい、滅多滅多にしてやるから、覚悟しておけよっ!!」

丹羽は参ったとばかりに、イケメン男も台無しなくらい、顔を醜く引きつらせる。

「だがな! お前も、梓に惚れてるんだろ? なら、梓が不幸になるような事はするなっ!!」
「・・・・」

それこそ、丹羽はぐうの音も出なくなったのだろう。罰の悪い顏で、この場から大慌てで逃げていった。
そんな背中を見て、正善がポツリと呟く。

「アイツも・・。馬鹿で、ガキだっつーのは、見方をどう変えようが、変わりようもないが、よくよく思えば、可哀相なヤツだよな・・・・・」
「かっ、可哀相・・・?」

散々な目に遭わされた梓には、なかなか丹羽に可哀相だという印象は持てない。

「アイツ・・。梓がやっとこさフリーになったと思って、焦って、しくじったな・・・・」
「・・・・・」
「・・って、可哀相といやぁ・・・。俺も、人の事はいえないかっ!!」
「正善?」

正善が、可哀相・・?
だが、正善は、梓が自分の事を好いてくれているとは知らないのだから、そんな言葉が出るのも当然だ!

「だが、無事で良かったな! これからは、俺がいないからといっても、気を付けるんだぞっ!!」
「これからは・・、いないって・・・・、何さっ!!」
「そうだろ・・?」
「何で? 前みたいに・・・・。なら、さっき言った事って、ウソなの?」
「さっき言った事?」
「そう・・。俺以外にモテてもって・・。愛はあったって・・。気持ちも確かめないうちから、そんなの・・・・」

そうだ、腑に落ちない。
正善は、確かに言った。梓の事を、好きでいてくれているという事だ。
それに、梓も自分の気持ちを、正善にまだ伝えていない。
こんな状態で、梓の傍にいられないっていうのは、認められない!!

「気持ちも確かめないうちからって・・。そりゃ、こんなヒゲオヤジに真剣に告られても、お前が困るだけだろうが・・・」
「えっ・・、困らないっ! はっきり言って!!」
「だから・・・・・」

正善は至極困った顔をする。
こんな困った様子・・。梓が正善にH指南を受けたいと、言い張った時以来だ。

「俺は・・、お前に惚れている。好きだ! ・・でも、そんな事言ったら、お前が困る・・」
「困らないっ!! 本当? 信じて良いの? 正善が、俺の事好きだって!!」
「ああ、そうだ。その通りだ! 俺は、お前の事が好きだ!! しかも、子供が言うような、単に好きとかじゃなくて、オンリーワンの存在として、お前に惚れている!!」

正善は照れながらも、しっかりと断言してくれた。

「嬉しい、正善っ!! 俺も好き・・。俺も、本当の意味で、正善が好き!!!」




 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。