スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

61.執着(ややR)(絵あり)

若干文章中にRな語句を含みます。折り畳んではありませんが、御注意下さい!
また、この回は画像がありますが、文末に貼付してあります!




とはいえ、侠耶は利通が酔い潰れようが、潰れなかろうが、そんな事など問題にもしていないに違いない。
大体からして、侠耶が利通に凌辱めいた行為を強いようと思えば、そんな手間など掛けなくとも、絶対的強制力でどうにでもするだろう。

それならば、これを利通に呑ませる真の意味合いは、何なのか?

口に含むのに、逡巡を見せた利通だったが、これを自分が煽らなければ、いつまで経っても埒が明かない。
せめてもの反発として、侠耶の貌を睨(ネ)め付けてみるのの、今日のところは分が悪い。
侠耶の人間性を差し引いて考えたとしても、侠耶が自分の大切な接待相手という事に、変わりはない。そういう点でも、下手に抗う事は出来なかった。
利通は思い切って、その小さなグラスを指で摘み上げる。
すると、間髪入れず、侠耶からの指摘が入る。

「利通、それは流儀が違う!!」

侠耶の顔を、不服そうに仰ぐ。
すると、侠耶は透かした表情で告げてくる。

「それはブロウジョブ(blow job)というカクテルだ!!」
「!!!」

ブロウジョブ。別名、フェラチオ、尺八。
このカクテル自体が、それを模したものなら、呑む時の流儀も、いわゆる“奉仕”に見立てたものだという事だ。

先程テーブルの端にあったメニューに、ちらりと目を通した時には、そんな名のカクテルは記されていなかった。おそらくそういった特殊なものは、VIP専用の裏メニューとして、存在しているのに違いない。
だが、ディープ・スロートやスクリーミング・オーガニズムなど、セクシーな名前を持つカクテルがいろいろあるというのは、利通も聞いた事がある。

だから、このブロウジョブも、そうしたカクテルの一つといえるのだろう。

日本ではopenには見掛けないものの、欧米のバーなどでは、一種の洒落心として、男女の誘い合いに使っているものなのかもしれない。
そして、これらのカクテルも、ところどころによって、微妙にレシピが異なったりするのだろうが、ブロウジョブに関しては、この名前を聞いても分かる通り、基本的に白濁としたフレッシュクリームが乗ったカクテルだという事が分かる。

まさに! 目の前に置かれたカクテルの、白濁としたホイップ部分こそが、精液(アレ)を連想させた。

やはり・・・。
侠耶は、俺のプライドを打ち砕くために、このような仕打ちを思い立ったのか!!
自ら選んだ道とはいえ、侠耶を敵に回す事が、これ程にも厄介だとは・・。

言葉も出なくなった利通に、侠耶がほくそ笑む。

「利通、分かったな? だから、そのカクテルは手を使わずして、口だけでグラスを咥え、一気に飲み干すのだ!!」
「っ・・・・」
「なら、一先ず呑んでもらおうか?」

躊躇う利通に、容赦はない。侠耶は、しっかりと利通の目を見据え、最終勧告の如く念を押す。

「分かるな? 利通、これを呑め!」
「・・・・」

侠耶に促されて、利通は仕方なく煽る。

「・・んっ!!」
グラスを口で咥え込むだけでも、顎骨が張って痛み、一苦労だったが、流れ込んできた高い度数のアルコールに、喉がヒリヒリと焼け付く。

「ぐふっ・・」
一口嚥下しただけで、躰がかっと高揚した。

ネーミング通りの、甘くて、熱いカクテルだった!

しかも、呑み終えた頃には、顎がガクガクとその気怠さを訴え、まさに奉仕(アレ)をさせられた後さながらの倦怠感を味わされた。

「利通、良い飲みっぷりだ! なら、その調子で・・」
「侠耶っ!!」

侠耶は、“何だ、利通?”とばかりに、嫌な薄ら笑いを浮かべると、酷な命令を下す!

「本物(コチラ)も、今から呑んでもらおうとするか!!」




syuuca07-vert.jpg

シューターグラスではなく、ショートグラスの場合もあるようでして、絵の方はどちらかといえばそちらになっております!
というのも、絵を作成したのは2月の中旬だったのですが、前回の推敲の際に、シューターグラスのが雰囲気的により良いと感じましたので、その箇所に変更を加えました。
そのため、詳細部分が異なりますが、お許し下さい。

次(R) /  / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。