62.執着(R)

性的表現を含んでおります!
BLに御理解があり、年齢を満たされている方は、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「侠耶っ・・・」

自らのペニス(モノ)を指し示す侠耶に、利通は顔を引きつらせる。
一商談のためには、これが過ぎた申し出だと、利通も思う。だが、この部屋に異様に立ち込める威圧感が、それを辞する事を許さない。
野崎も、“まさか本気ではなかろうな?”と疑いの目を持ちつつも、この動向を唖然とした面持ちで窺っている。

今更、隠し立てしても・・。
俺達の関係がどういうものなのかは、遅かれ早かれ、野崎(コイツ)にもバレる!!

それに、これが普通の接待になる筈がないとは、初から分かっていた事じゃないか?
そして、そんなカクテル1杯煽ったぐらいで、易々と帰してくれる筈がない事も、重々察しが付いていた。
だから!!!

とはいえ、その火の子も、利通にだけに、降り掛かるわけではない。
この野崎も、ここにやって来た時点で、間違いなく只では済まされないに違いない。
だが、野崎は、幾度とない利通の忠告にも耳を貸さず、のこのことこの場まで付いてきた。

ある意味、これから何が起ころうが、自己責任の範疇だ!

利通には、到底、野崎を助けてやる事は出来ない。
それこそ、利通も自分に降りかかる火種をどう遣り過ごせば良いか、四苦八苦としているのだから、同僚の面倒まで見切れない。
そして、それを責める者もいないだろう。

利通は、ありありと分かる程、大仰に舌打ちすると、侠耶のジッパーに手を掛け、中からその怒張を引きずり出す。
「ぅっ・・・」

隆々としたソレは、血管が脈々と浮き出し、赤々と昂ぶっている。利通の奉仕を期待してか、何の施しもしないうちから、確かな硬度を持って、しなやかに反り返っている。
利通は、そんな大きな撓(シナ)りを目の当たりにし、一瞬にして気圧(ケオ)される。
だが、いくら怯もうと、拒もうとしたところで、侠耶は決して許してくれないだろう。

まるで、奴隷にでもなった気分だ!

今までも、無理強いされ、とても誉められた扱いを受けてはきていないが、このような性奴隷並みの扱いを受けた事はない。
不器用ながらも、侠耶の愛はあったと思う。
いや、利通が拒みさえしなければ、往々にして侠耶は利通を、壊れ物のように大切に扱ってくれた。それには、優しさだって感じられた。
だが、今はまるで“マスター&サーバント”の“ごっこ遊び”をさせられているかのようだ。

(そんな・・・)

自分達の間には、今! 明確な主従関係がある。
とはいえ、完全なるSMプレイをしているわけではないのだから、その位置づけは甘い。先程は”奴隷のようだ”と思ったものだが、実際は“スレイブ”程の低い扱いでない。
とはいえ、その命に絶対性がある事には違いない。
だから、位置づけが、たとえ“サーバント”でも、“スレイブ”でも、はたまた別のものでも、大して変わらないのかもしれない。

そして、侠耶がこんなセレブの余興事のようなプレイを、利通に強いるのには、頑なな利通に対しての当て付けだという事は、明白だ。
それに、侠耶は以前・・。
それこそ自分達が再会して、利通があまりにも侠耶に抗ってばかりいた頃、侠耶が何かの拍子に、ポロリと語った事がある。

『利通、お前のその美しさは、良いも悪いも紙一重だな? お前には、強くて、凛と一筋通った美しさがあるから、俺はついと手折りたくなる!!』

つまりは、利通が侠耶に刃向えば刃向う程、逆効果となるという事だ。
侠耶の嗜虐心を煽っては、この首を自ら絞めていく。
だが、そうと分かっていても、利通にもどうしても曲げられない意思がある!
それに、侠耶に“これが仕事のためだろ?“と言われてしまえば、それが足枷となって、過分な要求だとしても、意地でも妥協が出来なくなってしまう。

そして、そんな利通の性格を、侠耶は良く理解しているのだろう。
それを告げた時、侠耶はこんな事も言っていた。

『だが、利通? 俺に真っ向から挑んでくるようなヤツは、なかなかいない。 お前くらいだ!! 皆、一歩引いたところで構えて、その花道を俺に譲る!』

そう語った侠耶の寂しそうな表情は、忘れられない。
それは、孤高の男だけが感じる“孤独”なのかもしれない。

だからこそ、利通の存在を、侠耶は面白く感じるのだろう。




次(R) / 前(ややR) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR