63.執着(R)(絵あり)

絵の添付があります。R度合いが高いので、サムネイル表示にしてありますが、ご注意下さい!
貼付場所は文末となっております!

また、文章・絵ともに、Rシーンとなりますので、折り畳みます。
ですので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゆえに、良くも悪くも、侠耶を惹き付けているのは、利通自身なのだ。
そして、こんな目に遭わされるキッカケを作っているのも、利通本人なのだった。

(だから、今も・・)

本当に・・。侠耶との懇意さを利用し、容易に頼れたなら、自分はどんなに楽だっただろうか?
損な性分である自分には、それが出来ない。
だから、この報いもある意味仕方がない事に思えた。

(くそっ!)

利通は、覚悟を決めて、恐る恐るソレを口に含む。

「んっ・・・・」

だが、想像以上に、質量がある。
侠耶のペニス(モノ)は、元々恵まれた体格に見合っただけの大きさがある上に、今は利通の奉仕を期待し、結構な程までに堅く張り詰めている。
一目でも、その興奮具合が分かる程だった。
だから、大変だ。苦労する。
まだ変な細工がないだけ、マシかもしれない。

けれども、それを頬張ると、ソレが口一杯に幅取って、苦しい・・。

しかも、浅く咥えようとすると、侠耶がそうはさせぬとばかりに腰を進めてくるので、深くなり過ぎて、その先が喉の奥にぶち当りそうになる。
利通は、涙目になりながらも、なんとか嗚咽が上がるのを押し留める。
そして、出来るだけ浅くなるよう、口を窄めて含み直すと、上下に口を動かし始める。

「・・ぐぅ、ん・・・」

直ぐに溢れてきた侠耶の先迸りと、自らの唾液が混ざり合い、口を動かす度にジュプジュプと卑猥な音を立てる。
しかも、堪え切れなかったソレらが、口の端から涎となってツルリと糸を引きながら垂れ落ちていく。
少々外野の事も気にはなりもしたが、それをイチイチ気にしている余裕はない。
野崎も、こんな過度な要求に従って、男根の奉仕までする利通の姿を見て、呆れ返っているに違いない。

「ふっ・・・、っっ」

だが、同性である自分が、侠耶のペニスを咥えるだけでも、未だに抵抗がある。その上、先迸りの何とも言いえない独特なテイストが、口中に広がれば、至極耐え難かった。
今までにも、侠耶にペニスを口腔内に無理矢理突っ込まれ、多々として味わされてきたが、この味覚だけはどうしても馴れない。

利通は、こうした不快さに参り、僅かに顔を引こうとする。
だが、そうしたところを、侠耶の手に頭をぐっと抑え込まれ、阻まれる。
しかも、そのおかげで、侠耶の起立を却って奥深くまで含む事となり・・・・。

「ぐふっ、げほっ・・。ぐっ・・・」

ソレが喉に突き当り、派手に咽返る。
眦もジワリと潤んで、望みもしないのに、扇情的に赤く爛れた。

「っ・・・・」

それでも、拒む事の出来ない労働奉仕に、利通は甘んじて精を出す。
一度口に含めば、否応なしに味わう事となる精液のテイストに、自ずと湧き起こってくる嘔吐感をやり過ごす。
そして、そんな断続的な吐き気の衝動と闘いながらも、ペニスの先端から軸までを咥え込み、丹念に舌を這わせて、口を往復させる。

「ぐっ、ふふっ・・、んっ・・・」

今や、口の隙間から覗く侠耶の怒張は、自らの唾液がたっぷりと絡み付き、店内の薄暗い照明に照らされて、テカテカと黒光りしている。
自らの口から奏でられる音も、あんまりにも淫猥で、酷い屈辱的仕打ちを受けているというのに、奉仕させられている利通までもが煽られる。

「んっ・・・」

だが、そんな屈辱にも、煽りにも耐えながらも、必死で施しを繰り返す内に、侠耶のペニスがどんどんと堅く張り詰めいく。
最大限にまで嵩を増したソレは、今にも弾けてしまいそうだった。
だが、そう認識した刹那、隆々とした怒張が急に収縮した。

利通は、”限界が近い”のだと悟った。

けれども、利通は先迸りでさえ耐え難く、四苦八苦としていのだ。とてもじゃないが、十分な量のある吐精を受け止めるだけの気力はない。

ましてや、あのカクテルのように、精液(ソレ)を嚥下するなど、到底無理な話だった!!

利通は、寸前の寸前になってまで狼狽え、どうして良いのか逡巡する。
だが、舌先に、今にもその先端部分から吐精されようとする圧を感じ・・。

(う、受け留めたくないっ!!)

侠耶の手を振り払い、後退しようとする。




拡大表示される方は、修正線有りですが、お気を付け下さい!!
尚、その拡大表示には、画像の上でクリックして下さい!

syuucha08-kai-syu.jpg

次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : BL小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR