64.執着(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

悪足掻きした結果、噴射された侠耶の放埓を、シャワーの如く顔一面に浴びる事となる。

(最悪だ!)

しかも、その飛沫は、利通の面にベットリと貼り付いただけに留まらず、シャツの襟から前立てに至るまでの広範囲に拡散し、汚した。

客観的に見ても、今の自分の姿は惨め以外にない。

だが、それ以上にその独特の臭いと生暖かさに、衝撃を受ける。
だから、得てして受けたくなかったその温もりを感じれば感じる程、心はそれとは対照的にどこまでも冷え切っていった。
そう、あのカクテルで急速に回った酔いでさえ、一気に醒めてしまったように思える。

だからだろうか? より打ちのめされる。

利通は、苦しくて、苦しくて・・。
深い皺が眉間に浮かび上がる程、きつく眉を顰める。

ああ、惨めだ!
知らしめられた侠耶との主従関係が、憎い・・。
しかも、いくら仕事とはいえ、いくら自分が意固地だとはいえ!! この俺が、こんな事までするなんて・・・・。

特別に用意されたあの酒が、利通を多少惑わせたのかもしれないが、頭が冴えてくると、今の自分が惨めでならなかった。
屈辱に歪んだ顔は、涙こそないものの、ベソを掻く子供のように半泣きとなって、今にも崩れてしまいそうだった。

それでも、侠耶は容赦なかった。

侠耶の吐精からわざと逃れたというのに、侠耶は利通の顏に付着したその飛沫を指の腹で掬い取ると、利通の口の中へ否応なしに捻じ込んできた。
「うっ・・、ぐっ、ぃっ・・・・・」

しかも、掬い取った全てを含ましきるまで、その指を利通にしゃぶらせた。
まさに“この味をたっぷりと堪能しろ“と言わんばかりの横暴さだ。
利通は、途端に口腔内に広がった青臭さに、堪らずその不快感を訴える。背を丸め、小刻みに二度、身を震わせる。
だが、それでもその不快感から逃れられず、激しく嘔吐(エズ)く。

「ぅぐっ、へぇ・・。かはっ・・。んんっ・・」

薄らと滲み出てきた涙で、視界が曇る。
だが、侠耶は利通の口元を掌で覆うと、折角押し込んだソレを利通が吐き出さないよう、嚥下し終えるまで、その手の諫めを解きはしなかった。

(泣き・・、たい・・・・)

そんな気分だった。
だが、どんな非道な目に遭っても、男としてのプライドがある以上、泣く事など出来なかった。
ましてや、ここには外野もいる。意地でも、気丈でいたかった。
利通は、涙をぐっと堪え、歯を食い縛る。

(侠耶っ!!!)

だが、その外野である野崎は、この目を背けたくもなる凌辱行為に、ただただ“信じられない”とばかりに、唖然と傍観していた。
そして、眦を微かに潤ませながらも、侠耶の精液を嚥下し終えた利通に、更なる性的いたぶりが続いて始まると、今度は一変してその様子に釘付けとなり、興奮を覚えた。
野崎はあらぬ事か、本来、恋愛対象外である筈の男への恥辱行為だというのに、前をふっくらと膨らませた。

だが、やはり、野崎はこの中で唯一”マトモ”だ!

そんな自分に戸惑い、必死に自他を誤魔化そうと、前を抑えて宥め賺(スカ)している。
その傍らで、眉一つ微動だにせず、始終涼しい顔をした仁科の根性悪さぶりとは、雲泥の差だ。

そして、侠耶はというと・・。
そんな野崎の事情を良く心得た上で、あられもない利通の姿を二人にも拝ませてやろうと、自らの膝の上に利通の身を乗せると、敢えて体の向きをそちらにした。
そうでなくとも下肢は、既に下着までもが、この身から取り払われてしまったのだ! 二人に向かって開脚させられれば、大切な部分までもその目に晒された。

「っ!!!」

侠耶に弄られ、腹に付く程昂ぶったペニス。自らの垂れ落ちた蜜で、鈍く光る陰嚢。
そして、確かな刺激を欲してヒクヒクと蠢く孔までもが、丸見えだった。




次65(R) / 番外SS3-1/2(別扉) / 前63(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR