

45.デベソな弱点(R)

いよいよR突入です!
と言う事で、折り畳みますので、BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

家に辿り着いた途端、正善に荒々しく求められて、梓はその愛撫の応酬に、息も付く間も与えてもらえない。
正善の唇に、手に、躰を蹂躙され、容易に翻弄されていく。
それでも、愛しい人の求めに、自らも無我夢中になって応える。

正善との久々の肌の触れ合いは、格別だった。飢えていた梓の心を十分に満たしてくれれば、身も心も何もかも、蕩けさせてくれた。
もちろん、想いが叶った事も、肌に自分ではない体温を感じれば、現実味を帯びて悦びとなり、心にジワジワと沁み込んでいった。

「んっ・・・」
「梓っ・・」
「んっ、んっ・・」

正善の唇は、梓から有りっ丈力を奪い取っていく。
だから、崩れ落ちてしまわないように、梓は正善の身体に手足を巻き付け、必死に縋り付く。
「んんっ・・、あっ、あっ、正っ。んーーっっ」

そんなのだから、今の梓には、身を取り繕う余裕なんて全くない。

(おかしいな? 何でこんなに感じるんだろう?)

“ちょっと乱れ過ぎだ”と抗議されたところで、受け付けられそうにない。
だから、ここが壁の薄い集合住宅だとはいえ、場所もはばからず、梓は可愛い声を目一杯上げる。

「んーーーーっ、・・んんっ!!」

そしたら、正善に喘ぎごと塞ぎ込まれてしまった。
正善にキスをされながら、その大きな手に服の上から胸をやんわりと摩られると、梓の可憐な果実が布地に擦れて、甘く痺れる。
しかも、繰り返し悪戯に触れられる度に、ソコがジクジクと赤く熟れて、どんどん膨らんでいく。
プックリと粒立ってきたのが、自分でも分かる。

「んっ・・、っん。・・・・っ」

それを、今度はキュッと抓られて・・。
膝がカクンと笑って、ついに床に尻餅を付いてしまう。

「んっ、痛っ・・」
「大丈夫か、梓?」

正善は心配しながらも、梓の身体をそのまま後方に押し倒し、すかさずその上に身を乗り上げてくる。

「大丈夫って、心配してないだろ?」
「良いんだ、良いんだ、梓っ!!」

正善は、一人納得付ける。
(そりゃ、良いけど・・。というか、正善になら、襲われたい!!)
そして、正善はスケベったらしい笑みを浮かべると、梓の身に着けていたブラウスを、邪魔だとばかりに大いに托し上げた。

「っ!!!」

先程まで嬲られていたサクランボが、淫らな姿を覗かせる。
だが、それと同時に、あの大きなデベソも、プルンと勢い良く表に飛び出した!!

(あっ!! ヤダっ!!!)

梓は、ソコに外気が触れた事で・・。いや、正善の視線を感じた事で、要らぬ事を思い出した!!
身を捩って隠そうとする。
捩ったところで、隠れるわけでも、なくなるわけでもないというのに・・・。

今まで正善相手に、このデベソを卑下して隠したのは、最初の最初! 講義室で暴かれた時だけしかない。
だが、丹羽に最大のコンプレックスを、無下にもからかわれた事で、折角この頃は薄らいでいたそれが、再び蒸し返ってしまった。

・・・イメージダウンもすごいな。一気にその気が失せるっ!!
・・・こんなみっともないものっ!! 騙されてんじゃねーの?
丹羽の心無い言葉の数々は、梓が自信喪失するのには、十分なものだった。

とはいえ、いくら上半身を捻って、デベソを隠そうとしたところで、正善に身体の自由のほとんどを奪われていたのでは、翻る事も出来ない。無駄な努力だ。
とてもじゃないが、隠し切れない。
だから、梓は正善の視線に耐えきれなくなり、服の裾を引っ掴んで、覆い隠そうとする。

もちろん、正善がそれを如何に思わないわけはない。眉間に深い縦皺が寄る。
そして、その手で梓の手の行き場を阻むと、その一点をじっと凝らし見る。




コンプレックスがテーマなので、まだまだこの”デベソ”に絡みます! 笑

 /  / 初回 / 荒筋(別扉) / 総合目次

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
