スポンサーサイト


(雑記)おめでとうの季節ですね!

本日の更新は、先日申しました理由で、お休みさせて頂きました。
申し訳ないです。
何だか胃もどんよりとしていて、あまり調子が良くないのですけど、いろんなところで萌えを充填しつつ、また明日から頑張りますっっ。

ところで、この週末は、ご卒業を迎えられた方や、そんな方がいらっしゃる御家庭も、多かったのではないでしょうか?
この辺りでも、小学校や幼稚園の卒業式がありました!
ブログの片隅からではありますが、ささやかながらお祝いの詞を申し上げます!

ご卒業、おめでとうございます!
どんな思い出も貴重な体験ですので、その思い出を大切に、新生活でも頑張って下さい!!


さて、花粉や黄砂、汚染物質の飛散はありますが、花も綻び、春めいてきましたね!
先日、私も伊豆に河津の桜を見に行ってきました!
と言う事で、その時に撮った写真です!
   ↓↓↓

kawazunosakura.jpg

ちょっとした春のおすそ分けです!
花粉症で外に出れない方の心を、少しでもピンクに色付けられると良いな~と思います!



そして、折角なので、以前に落書きしたものの、そのままお蔵入りしそうになっている絵を一つ!
    ↓↓↓

rakugaki09-haikei-vert.jpg

”意中の受けは、他校だけど”という設定で…。
想いも叶ってなくて、密かに思っているだけなんだけど、昼休みにその写メやたわいないメールを見て、癒しを得ている!
そんな”まだ片想い中なのよ”という一場面のつもりです。
この絵ではそれが表現出来ていないのですけど、そんな”片想い中”というのが、私は結構好きでして…。

皆さまは、いかがなものでしょう???

やはり、ラブ成立が良いでしょうか?
それとも、すれ違いでもその過程…。もしくは、失恋や死別でも、愛あれば!! という感じで、切ないシーンがお好きでしょうか?

どちらにせよ、心に響く何かがあるのは、ステキな事ですよね!

という事で、以上、雑談でした~!!


当ブログ、現在連載中の小説の初回はこちら↓↓↓
『デベソな弱点』初回 / 『執着』初回 / 総合目次
(注意;どちらも、ハピエンものです!)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
