65.執着(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

普通は、他の男に、想い人のそんな恥辱姿を、見せびらかす事なんてしないだろう。
しかも、本来、侠耶は人一倍独占欲が強い筈だ。
けれども、それを強いようとするのだから、やはり感覚が一般とはどこかしらズレているのだろう。

それに、侠耶なら至極思い付きそうな事だが、古くから自分達の関係を知る仁科に対しては特に、なかなか手に入らなかった利通を今では思い通りに出来るのだと、示したかったのかもしれない。
だから、仁科もその意を介し、侠耶の忠実な犬として、利通への凌辱を見届けている。
共犯者の顔をして・・。

(くそっ! ・・辛い)

だが、それが分かったからといって、何かが変わるわけではない。
晒さなくても良い恥を、上塗りするだけだ。
しかも、これからも共に仕事をしていかねばならぬ野崎の目の前でだ!!
堪らない! 利通にとって、これは酷なだけだった。

利通は、遣り場のない羞恥に躰を昂揚させると、誰もいぬ方へ顔を逸らす。
だが、侠耶に触れられれば、堪えようとしたところで、無駄だ。声も、躰も、否応なく反応を示す。

「んっ、っ・・・・。ぁっ、あぁっ・・」

そんな淫らな利通の姿に、野崎は益々自身の制御が効かなくなったのか、ありありと表に出る程、追い詰められている。
その姿を視界に入れまいとして顔を伏せ、拳に力を込めて、自身を必死に握り潰すのだが、利通の喘ぎ声が聞こえてくれば、どうしようもないのだろう?

「・・・・ぃっ、あっ、ぁっ、・・んっ」

声に誘われるがまま、ついそちらを窺っては、劣情を滾らせる。
野崎も、そうすればどんどん深みに嵌ってしまうと、頭では分かってはいるのだろうが、それでも止められないのか、利通達の方にチラチラと視線を向けては、その目に快楽的な二人の姿をたっぷりと映し込む。

「・・・・・、ふぅ・・、んっ」
いつしかその野崎も、甘い吐息を鼻から抜き上げていた。

「んっ、あっ、侠耶っ・・・、くっ・・、んっ・・・」

利通は、侠耶に背を向けたまま、背後から絡み付いてくる指に、乳首と勃起したペニスを執拗に弄られて、身を撓らせる。
急速に躰を高めようとする、その動きに抗い切れず、侠耶に面白いように追い立てられていく。
ジクジクとした甘い快楽が、先端から躰の奥にまで響き伝わり、それが熱い奔流となって、利通を襲う。
躰は、内に籠る熱を何とか逃がそうと、汗ばむ。その水分が、皮膚の全体を包み込んで、利通の肌をしっとりと艶めかせた。

「・・・ふっ、んんっ。あっ・・」

内股を見れば、白粉彫りのサソリも、その姿をはっきりと浮かび上がらせている。
しかも、今にも侵入しようとする侠耶に向かって、その尻尾の毒を赤々と揺らめかせる。

共殺して、道連れにしてやるといわんばかりだ。

「やぁっ・・、んんーーっっ」

利通の雄の割れ目から、先迸りがまたぞろたっぷりと溢れ出し、軸を伝って垂れ落ちていく。
侠耶はそれを指で掬い取ると、利通の後孔の周りにまんべんなく塗り付ける。そして、指先で円を描きながら、その周りを軽く押して焦らした。

「んっ、んっ・・・。はぁ・・・・」

指が窄まりの中心に触れそうになる度に、そこが物欲しそうにヒクヒクと蠕動(ゼンドウ)運動を繰り返す。
それは、見る者全てを煽る。
ゆえに、野崎に至っては、その性的欲求に追い詰められ、今にも泣き出しそうなくらい、悲壮な顔付きとなってしまった。

「ぃっ・・、っ・・・」
利通は遣り過ごす事の出来ぬジレンマに、身をくねらせる。

「・・はぁっ、・・・はぁっ」
「利通、どうだ? ・・お前のココに、欲しいか?」
「っ・・。ぅぅん・・」

侠耶は、窄まりの中心を軽く突く。

「ぁっ・・、ぁっ・・・・」

その些末な刺激に、身がビクリと震える。
ペニスもピクピクと反応し、ドロリと愛液を溢れさせた。
それがまた軸を伝い、会陰を通って、孔まで垂れ流れる。
そして、侠耶の指先を汚した。




次66(R) / 前64(R) / 番外SS3-2/2(別扉) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


当ブログ目次↓
dreamtripbana.jpg

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)






サイト
dreemtrip.gif

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR