スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

66.執着(R)

こちらは、BLのRシーンとなっております!
ですので、文章を折り畳んでおります!
BLにご理解があり、年齢を満たされている方のみ、「続きを読む」にてご覧下さい!

ブログランキング・にほんブログ村へ

「ぃっ・・・、んっ・・・」

その”期待している”といわんばかりの反応に、利通はいやと羞恥を感じ、色付いた肌をより一層赤らめる。
すると、内股のサソリが、また一段と濃く浮かび上がり、かの獲物を虎視眈々と待ち構える。

やはり、入口門番のサソリは、利通の口よりも、如実で雄弁だ。

「・・・っ」

それを、侠耶が鼻でふんと嘲う。
(淫乱だと言いたいのは、分かっている!! ・・でも)
利通の思いに反して、躰が言う事をきかぬのだから、仕方がない!

だが、侠耶は、決して甘くはない!
(まさか・・。言わぬなら、いつまでもこのままだと・・・?)

またしても、利通のプライドが刺激され、悲鳴を上げる。

だが、その通りだった。侠耶は、利通の動向を、ただ静かに見守っているだけだ。
けれども、時折、利通の先端から溢れ出す体液を掬っては、窄まりの周辺に塗り付け、悪戯に弄んでいく事は忘れないのだから、手に負えない!
そして、侠耶はそれを繰り返すだけで、一向に明確な刺激を与えてくれなかった。

焦らすだけ焦らされて、利通の頭は今にもおかしくなりそうだ。
諦めて、その屈辱的な言葉を口にする。

「侠耶っ・・、ゆっ、指を・・、入れてぇ・・・」
「どこにだ?」
「んっ! ・・・ぉ、俺の・・・。お尻の・・、孔に・・・・」

情けなくて、泣けてきそうだった。
けれども、侠耶の許しは、まだない!

「こうして、ただ中に入れるだけか?」
「っ!!!」
「それとも・・。入れたら、どうして欲しいんだ?」
「・・・・・」

利通に少しでもマゾ気質があれば、酷い扱いを受けても、多少は気持ち良く燃えられたのかもしれない。
だが、そんな特殊な性癖があるわけではないのだから、いじめられればいじめられるだけ、酷だ! 精神的に辛く響く。
それなのに、侠耶は利通からの明確な指示を、尚も待つつもりなのだろう。意地悪く、指をツプリと潜り込ませただけで、いつまで経っても動く気配はない。
焦れて、肉癖が侠耶に、虚しくも絡み付くばかりだ。

「・・・ぁっ」

だが、侠耶と我慢比べをしたわけじゃない。プライドが邪魔して、どうしても口が動かないだけなのだ。
すると、侠耶がそんな口の重い利通に痺れをきらし、指先のある辺りをクイっと持ち上げるように一穿ちして、煽ってきた。

「・・・ふぅ、んっ・・・」
途端に、昂揚した吐息が自身の鼻腔を揺らし、その悦びで身が淫らにうねる。
(堪らない・・)
仮に利通に鋼の自制心があったにしろ、こんな馴らされた躰では、その箍も容易に外してしま事が可能だろう。
こんな些末な刺激だというのに・・。我が身が、呪わしい。

「んんっ・・、侠耶ぁ・・・。うっ、動かして・・。いつものように・・・・。ぉ願い・・・、はぁっ。動かし・・、てぇ・・・」

侠耶が、利通に対し、どれ程までの言葉を求めているのかは分からない!
だが、利通には、このぐらいで精一杯だった。
とてもじゃないが、“抜き差しして”、“蕩ける程、弄って”、“良いところを、擦って”などと、卑猥で直接的でな言葉を口にする事は出来ない。
羞恥と屈辱の極みに、眦がまた潤む。

利通は、 “これで、許してくれ”と、哀願を込め、侠耶の膝頭に熱い吐息を落とす。

だが、まただ! 侠耶が鼻で笑う。
背中越しにだというのに、その表情までもが、手に取るように感じられた。
(辛い・・)
胸が痛む。

とはいえ、侠耶は利通が言う通り、穿った指を“いつものように”動かし始めた。

中を掻き回しながら、内壁を割り、どんどんと奥へと指を進めていく。
そして、それがすっぽりと付け根まで納まってしまうと、今度は入り口から奥まで、何度も丹念にピストンされた。
たとえそれが事務的な動作だったとはいえ、焦れた利通の躰には染渡って、”良かった“!
そして、利通の躰がそれこそその動きに十分馴染むと、侠耶は何も求めないまでも、しっかりと良いところを捉え、貫いてきた。

「ん、あっ・・。あっ・・」




次(R) / 前(R) / 初回 / 登場人物紹介(別扉) / 総合目次1(最新作~) / 総合目次2(旧作品)

いつも読んで下さり、ありがとうございます!
よろしければ応援ポチリして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村

テーマ : 自作BL連載小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

ばけもぐ

Author:ばけもぐ
隠れ腐女。オリジナルのBL小説を創作しています。
傾向;男臭い/強気受け多し。切ない系~爆笑系。リーマンもの、体先行型多し。ハピエン。
拙い作品ですが、楽しんでいって下さい。
尚、誹謗中傷、未成年の閲覧、画像の無断転用はご遠慮願います。


本館(当ブログ)目次↓
dreamtripbana.jpg
分館目次↓
dreamtripbana.jpg
twitter↓
@bakemogu53

ランキング参加しています!
よろしければ応援お願いします!
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
人気ブログランキングへ


現在の閲覧者数:


おすすめトラコミ&サーチ
にほんブログ村 トラコミュ ボーイズラブへ
ボーイズラブ
にほんブログ村 トラコミュ BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!へ
BLイラスト・漫画・小説何でも書いちゃう!
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ
小説15禁・18禁(性描写あり)

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。